はふ~・・・

まだまだ通院生活ですよ~sad
骨は厄介ですね・・・・
Cimg0392_small
出産祝いの内祝いでもらったカステラ!!なんと姪っ子の名前が入っているのですよcoldsweats02
こんなんもったいなくて食べられない・・・・つうかすでに食べちゃいましたがcoldsweats01

ああ~早く治して釣りいくべ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

さらば!!そしておけいはん!!

110820_190545
とうとう閉店が決まったP近畿へと行って来た!!
なかなかお安いのがあるんじゃな~いいsmile
でもだいぶ抜かれた後みたい・・・・
んで見知らぬ人が激安6割引ルアーを大量に持ってご購入・・・・それをそのままお隣さんへ持ってったのにびっくりしました(隣はPS・・・)coldsweats01
PSってPが無くなったら痛いのになぁ~常連さんに頼んだのか!?

Image_01_2
そして本日一番ビックラこいたのはおくちゃん情報から頂いた「おけいはん!」
しかも「えいでん!」のしっょぼいHMなんかじゃなくなんと痛車(ラッピング)化coldsweats02
詳しくは京阪電気鉄道HPdash
京都じゃ景観どうとかなるが滋賀ならOKなのか??
こりゃ久しぶりに琵琶湖に行きたくなったがや!!
でも足が~~~sad
これはおくちゃんカーrvcarの出番じゃろか(笑)

| コメント (3) | トラックバック (1)

詳細発表!!

Index
映画「けいおん!」のストーリが発表されましたhappy01
卒業後の大学編??残ったあずにゃんの高校生活??
っといろいろと議論が起こってましたが特別編のストーリーで伏線であった卒業旅行編みたい。
12月3日が楽しみhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

エコハちゃん

Nooooooooitsekohaekohaekoha02_2
今話題のエコハちゃん。イラストでは何も異常ないのですが着ぐるみになったとたんにピカチュウそっくりcoldsweats02
たしかに宇部市が言うようにイラストと着ぐるみはまったくの別物ですねcoldsweats01
着ぐるみ作った工場もわかるやろうに。

んでもうひとつの話題が大文字sad
なんでこんなことになったんでしょうか・・・あまりにも過敏になりすぎじゃない??
そりゃ、原発のすぐそばのってなったら反対する人もおるやろうけど岩手県の松の木やし・・・
どこかの強い市民団体が放射能が心配だから駄目って大文字の執行委員に言ったんでしょうかね??
同じ京都人として恥ずかしいです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩の話

昨日おくちゃんの車でドライブに連れてってもらいましたよhappy01
もう家でヒマしててヒマしてていい気分転換catface
途中てんさんと合流して聖地巡りそして・・・・
110807_194500
なにやら堀川でやってるライトアップなんか見てました!!
そして飲みにいって(運転手のおくちゃんはいつもどおりオレンジジュースcatface)その後おつかれてんさんと別れて一路京北に流れ星を見に行った!!んが、まだピークじゃないのでぜんぜん見れないsad
んで亀岡越えして鹿見て帰路に着きましたよ~wink
いや~いい気分転換になりましたぶぁいcatface

ん!?んんん!?なんかブログだけ見てるとおくちゃんと流れ星見に行ったって言うホモ日記になってるじゃないかcoldsweats02

| コメント (0) | トラックバック (0)

いいお天気の週末、釣りに行きたい・・・・

91793403v1312517112
ガ~ンsad

骨にヒビいって釣りに行けないでござるよcrying
っていうか仕事自体も駄目・・・・長い夏休みになりそうだ・・・・sad

| コメント (7) | トラックバック (0)

散財の果てに・・・・

110718_205600

≪新製品!≫ シマノ コルトスナイパー S1000H 【保証書付】 ≪新製品!≫ シマノ コルトスナイパー S1000H 【保証書付】

販売元:フーガショップ2
楽天市場で詳細を確認する

いや~ついついHMさんにつられて買っちゃいましたよ~coldsweats01
今まで使ってた1000Mだったのですが40gが最適でそれ以上だと重すぎるのですよ。
やはり風が強い冬の日本海&潮の早い神戸・明石方面だと余裕で80gは投げれないといけないですよね!!
んで一応アフィリ貼り付けてますけど関西在住の方はブンブンで買うのがいいですよ~今ならなんと定価の38%引きなのですcoldsweats02かなりお得でございますよ!!
まあ安かったのも買う動機になった訳ですが・・・・coldsweats01

それはそうと「なでしこジャパン」優勝おめでとうございますhappy02
ここ最近日本の未来お先真っ暗、このままバ管と愉快な仲間たち(売国民主党)と日本消滅の道を辿ってるって感じでしたが久々に明るくなる話題でした!!
う~んやっぱ明るい話題で日本を盛り上げないとねwink

さあ次の釣行はシイラ仕留めたいです!!もちろんペンペンサイズじゃありませんよ~delicious

| コメント (6) | トラックバック (0)

おじさん

誰も貰い手もなく売れ残るであろうと思ってた妹が赤ちゃんを産みましたcoldsweats01
そして僕もおじさんになっちゃいましたよ・・・あんま実感ないですけどcoldsweats01
110701_150550_2
う~んかわいいlovely
もともと子供が好きじゃなかったのですが歳のせいか最近はそんなこと思わなくなってきた。
まあ回りに子供がいる人が多くなってきたのも原因なんでしょうけどね!!
しかし生まれたての赤ちゃんって本当にちっさいcoldsweats02手が僕の親指くらいなんですからcoldsweats01
とりあえずは元気に育ってくれることを祈りますsmile

| コメント (0) | トラックバック (0)

えいでん!

110615_115449
仕事の合間に「えいでん!」の「けいおん!」電車見てきましたhappy01
思った以上にHMがちっさいsweat01もうちょい大きくてもいいんじゃないか??
かなり近寄らないと分かりません!!
110615_115418
タイムラグは仕方ないが最近の携帯のカメラの性能が良くなったな~走ってる最中も一応撮れるんだからな!!
110615_121403
そして出町柳からの折り返りcoldsweats01
HMを強調しようとしたら右側がやけに開いたsweat01
110615_121418
そして逆側heart04
近くには撮り鉄おらずで結構恥ずかしかったcoldsweats01
110615_154002
そして仕事帰りに用事があったので「けいおん!!」の聖地のひとケーヨーD2川端店に寄りましたとさhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

ろうそん

Img_1_2
次回のローソンでのヲタから搾取販売促進計画は「魔法少女まどか☆マギカ」みたい!!
前回「とある」もそうでしたがこんな狭いストライクゾーンを狙って売り上げに貢献するんでしょうか??いんや貢献したからこそ「けいおん!」「とある」と来て「まどか」となったわけでしょうなcoldsweats01
さてさて困ったことに対象商品は伊藤園の製品みたい・・・・お茶しかないじゃんbearing
応募はすると思うけど・・・・どうか当ってくださいsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧