さらば!!そしておけいはん!!

110820_190545
とうとう閉店が決まったP近畿へと行って来た!!
なかなかお安いのがあるんじゃな~いいsmile
でもだいぶ抜かれた後みたい・・・・
んで見知らぬ人が激安6割引ルアーを大量に持ってご購入・・・・それをそのままお隣さんへ持ってったのにびっくりしました(隣はPS・・・)coldsweats01
PSってPが無くなったら痛いのになぁ~常連さんに頼んだのか!?

Image_01_2
そして本日一番ビックラこいたのはおくちゃん情報から頂いた「おけいはん!」
しかも「えいでん!」のしっょぼいHMなんかじゃなくなんと痛車(ラッピング)化coldsweats02
詳しくは京阪電気鉄道HPdash
京都じゃ景観どうとかなるが滋賀ならOKなのか??
こりゃ久しぶりに琵琶湖に行きたくなったがや!!
でも足が~~~sad
これはおくちゃんカーrvcarの出番じゃろか(笑)

| コメント (3) | トラックバック (1)

SW用トップ

シイラ・・・・が釣れてるみたいcoldsweats01ついでにソーダガツオも!!
行くべきなのか・・・でも遠いしなあ~
まあ明日の情報しだいですかね~
110729_224616
海用のトップとシンキングペンシルでドデカイの釣れたらいいんですけどねcoldsweats01
ヤマリアのポップクイーンってなかなかかわいいcatface

| コメント (0) | トラックバック (0)

超強力!!

110703_182525
かなりの効き目があるという強力保冷剤を買ってきたcoldsweats01
なんと-16度まで冷えるみたいdelicious
もう夏ですからな~僕の持ってるやっすいクーラーじゃすぐに氷解けますからな・・・・
そして今大回遊中だと噂のあれを釣りに行きたいしcoldsweats01さすがに当たるのは嫌ですからねpaper
しかし今週末まで居るのだろうか・・・前日夜から入って一等地取れるかなぁ~

保冷剤・保冷材・クールアップ☆ハードジャンボ30L用/1000g/アウトドア☆氷太くん☆天然素材使用保冷剤・保冷材・クールアップ☆ハードジャンボ30L用/1000g/アウトドア☆氷太くん☆天然素材使用◎本日注文7月19日頃出荷予定 保冷剤・保冷材・クールアップ☆ハードジャンボ30L用/1000g/アウトドア☆氷太くん☆天然素材使用保冷剤・保冷材・クールアップ☆ハードジャンボ30L用/1000g/アウトドア☆氷太くん☆天然素材使用◎本日注文7月19日頃出荷予定

販売元:Plus Nao
楽天市場で詳細を確認する


| コメント (0) | トラックバック (1)

ステペさん

110613_2136101
ギルしか釣れないと思ってた「ステルスペッパー」・・・・昨日良型さんを釣れてきてくれましたhappy01
しかし僕の不注意で護岸に当ててしまいひびを入れちゃいましたsad
とりあえずということで追加購入決定ってな訳で釣具屋さんで買ってきましたよ~!!
久しぶりにバス用の買ったなぁ!!
んで昨日殉職したヴェルトロさん・・・こちらってようよう考えたらケタバスと小バスしか釣れてないんじゃなかたっけ??ん~でもこちらも近々購入しておきましょうかねcoldsweats01
しかし一年目にしてステルスの集魚力には驚かされました!!ギルがわんさかよってきますからねぇwink

| コメント (0) | トラックバック (0)

定期巡回

110524_212425
近々オフショアジギングに行くかもcatface
って訳で釣具屋巡りでラインと100g~150gまでのジグ購入!!
それとまたまたタコ釣りたいのでタコジグもcatface
竿は・・・・目星は付けたのですがまだ日があるのでギリギリまで悩もうかなcoldsweats01
しかし新しい事をしようとすると出費がかさみますbearing
リールがあったからまだ良かったですけどね~

| コメント (2) | トラックバック (0)

カスタム

110512_235242

ウルクスのハンドルノブが安く変えたのでコンプレックスに付けてみたcoldsweats01(本当は10アルテグラADに付けたかったんだけど無理しきゃ付けられないsweat02

見た目が僕好みに派手になったcoldsweats01

さてさて日本海のOやTはツバス・ハマチ祭り開催中!?みたいなんだけど土日の日本海は人が多すぎますからね~

かといって琵琶湖この雨でどう状況が変化したか分からない・・・悪い方向に行ってるような気がしてならないbearing

う~ん迷った迷った・・・・お次の行き場は何処にしよう??

そうそうちょっとブログ模様替え!!ツイッターをもうちょっと目立つところにしてみたcoldsweats01

でもいまだにツイッターの有効な使い方が分からんbearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

ドナドナ

110510_170524

エクスセンスをドナドナしてKGエボリュ-ション962ML買っちゃいましたcoldsweats01

やっぱエクスセンスは硬すぎますbearing

海でシーバス、マゴチ、ヒラメならこっちの方がよさ気!!

110510_170551

そして極明るいサンジェルマンのジェントスHW-777Hも購入coldsweats01

明るさはなんと200ルーメンなのですよ~

これで夜のシーバスも装備万端です!!

メジャークラフトKGエボリューション KGS−962ML メジャークラフトKGエボリューション KGS−962ML

販売元:ナチュラム 楽天市場支店
楽天市場で詳細を確認する

GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ 【明るさ200ルーメン/実用点灯12時間】 HW-777H Sports GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ 【明るさ200ルーメン/実用点灯12時間】 HW-777H

発売日:2011/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| コメント (2) | トラックバック (0)

また一歩

大人の階段上がっちまったsad

ついこないだやと思ってたんやけどもう一年なんてあっちゅうまですわ~wobbly

今日「ブンブン高槻店」がOPENなんで行っては見たがもう全然安くもありません!!

特にこれといったものも無いし割引チケットも通常通りなんですから・・・・

去年のイチバンOPENに比べたらショボショボでした。

そんなショボショボ新店OPENセールやったのにレジで渋滞してるのには驚き!!

さてさて話は変わり最近「魔法少女まどか☆マギカ」が巷で有名らしいので昨日今日と見てたんですけど最初はさっぱりな感じでしたが3話あたりから面白くなってすっかりはまってしまいましたわ~coldsweats01

ん~でもこのアニメ見た後なんか後味が悪いんです・・・暗くなります・・・

こんなストーリーなら自粛するのも無理ないな!!夢も希望も無いアニメだもん。

残り2話が一挙に放映するみたいなんですがやっぱ落ちるのか??願わくばハッピーエンドのほうが良いんですけどね。

さ~て年寄りはサッサと寝ますよzzz

| コメント (0) | トラックバック (0)

ネブクロ

110407_195754

快適な車中泊ライフを送るためにコールマンの寝袋買っちゃったcoldsweats01

一応マイナス2度までOKだそうですがちょっと薄い感じがします。

大丈夫なんかな・・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

旧パケ

110323_224448

旧パケ「デスアダー6in」と今は無きバイパーの「ブルーザー6in」をT/Bにて発見したのでお持ち帰りcoldsweats01

ブルーザーは良いとしてやっぱデスアダーは旧パケに限りますcoldsweats01

新パケのは硬すぎなので家で茹でないといけないっすからbearing

さて今から琵琶湖へ偵察に行ってきます!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧