« 昨晩の話 | トップページ | 詳細発表!! »

エコハちゃん

Nooooooooitsekohaekohaekoha02_2
今話題のエコハちゃん。イラストでは何も異常ないのですが着ぐるみになったとたんにピカチュウそっくりcoldsweats02
たしかに宇部市が言うようにイラストと着ぐるみはまったくの別物ですねcoldsweats01
着ぐるみ作った工場もわかるやろうに。

んでもうひとつの話題が大文字sad
なんでこんなことになったんでしょうか・・・あまりにも過敏になりすぎじゃない??
そりゃ、原発のすぐそばのってなったら反対する人もおるやろうけど岩手県の松の木やし・・・
どこかの強い市民団体が放射能が心配だから駄目って大文字の執行委員に言ったんでしょうかね??
同じ京都人として恥ずかしいです。

« 昨晩の話 | トップページ | 詳細発表!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/41167851

この記事へのトラックバック一覧です: エコハちゃん:

« 昨晩の話 | トップページ | 詳細発表!! »