« 詳細発表!! | トップページ | はふ~・・・ »

さらば!!そしておけいはん!!

110820_190545
とうとう閉店が決まったP近畿へと行って来た!!
なかなかお安いのがあるんじゃな~いいsmile
でもだいぶ抜かれた後みたい・・・・
んで見知らぬ人が激安6割引ルアーを大量に持ってご購入・・・・それをそのままお隣さんへ持ってったのにびっくりしました(隣はPS・・・)coldsweats01
PSってPが無くなったら痛いのになぁ~常連さんに頼んだのか!?

Image_01_2
そして本日一番ビックラこいたのはおくちゃん情報から頂いた「おけいはん!」
しかも「えいでん!」のしっょぼいHMなんかじゃなくなんと痛車(ラッピング)化coldsweats02
詳しくは京阪電気鉄道HPdash
京都じゃ景観どうとかなるが滋賀ならOKなのか??
こりゃ久しぶりに琵琶湖に行きたくなったがや!!
でも足が~~~sad
これはおくちゃんカーrvcarの出番じゃろか(笑)

« 詳細発表!! | トップページ | はふ~・・・ »

コメント

tomoさん久しぶりです(^^o)単身赴任のwakiです・・・
足どうしたんですか?非常に痛そう、ヒビった時痛かったでしょうね?
釣り行けないって辛いでしょうなぁ(>o<)
一日も早い全快をお待ちしてますm(_ _)m

投稿: waki | 2011年8月21日 (日) 15時56分

wakiさん

こんばんは~happy01
話せば長くなるのですが簡単に言えば骨にひびが入りましたbearing
もう釣りに行きたくて行きたくて仕方ないですよ[E:coldsweats01]
しかし日本海方面は厳しいみたいですね~神戸周辺の方がよさ気ですね!!

投稿: tomo | 2011年8月21日 (日) 23時05分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://a1f--cf.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/41294813

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!!そしておけいはん!!:

» IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! [Witch House ウィッチハウス]
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK! [続きを読む]

受信: 2011年8月21日 (日) 04時21分

« 詳細発表!! | トップページ | はふ~・・・ »