« SW用トップ | トップページ | いいお天気の週末、釣りに行きたい・・・・ »

11/07/31の釣果(紀州周辺)

和歌山周辺ではソウダカツオが釣れてるみたい・・・・だが人多そうbearing
もうちょい南はどうなんだろうか??つうわけでいつもの懲りない面々と共に行ってきましたcoldsweats01
最近の自前情報無しで周辺は釣れてる(沖堤、沖磯)なんで奇跡でも起きればって感じです!!
さてさて深夜に出発して早めに着きそうなんで和歌山ICで降りてワカヤマックスに寄ってみた!!
んま~神戸、和泉方面に比べたら激安じゃあないかcoldsweats02
流石にここは遠すぎる・・・釣りのついでじゃ無いと行く気になれないな!!
さてここから一時間強で現場到着!!
流石に情報がまったく無いのか釣り人もちらほらって感じです。
夜明けまで待っていざ実釣開始punch
さて一番を切ったのはこの私coldsweats01
110731_051814
フグですけど何か??
日本海で釣った奴より良く引きましたcatface
110731_053204
そして何気に初物のゲソcatface
んで肝心の青物は・・・・釣れませんsad
しかしHMさんはやらかしましたよbearingこの人はほんと引きが強い!!
さてさて結局昼前で魚っ気と干潮になったので撤収しましたdash
今回行った初場所・・・・今日はサメなんかも泳いでたみたいなんでやはり太平洋側は凄いですね!!
当分は太平洋、瀬戸内とがんばりますかなcatface
110731_215040
そうそう今回HMさんが釣ったシオ、刺身にしたらかなり美味かったっすwink

« SW用トップ | トップページ | いいお天気の週末、釣りに行きたい・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/41043191

この記事へのトラックバック一覧です: 11/07/31の釣果(紀州周辺):

« SW用トップ | トップページ | いいお天気の週末、釣りに行きたい・・・・ »