« おじさん | トップページ | あのふくろう »

超強力!!

110703_182525
かなりの効き目があるという強力保冷剤を買ってきたcoldsweats01
なんと-16度まで冷えるみたいdelicious
もう夏ですからな~僕の持ってるやっすいクーラーじゃすぐに氷解けますからな・・・・
そして今大回遊中だと噂のあれを釣りに行きたいしcoldsweats01さすがに当たるのは嫌ですからねpaper
しかし今週末まで居るのだろうか・・・前日夜から入って一等地取れるかなぁ~

保冷剤・保冷材・クールアップ☆ハードジャンボ30L用/1000g/アウトドア☆氷太くん☆天然素材使用保冷剤・保冷材・クールアップ☆ハードジャンボ30L用/1000g/アウトドア☆氷太くん☆天然素材使用◎本日注文7月19日頃出荷予定 保冷剤・保冷材・クールアップ☆ハードジャンボ30L用/1000g/アウトドア☆氷太くん☆天然素材使用保冷剤・保冷材・クールアップ☆ハードジャンボ30L用/1000g/アウトドア☆氷太くん☆天然素材使用◎本日注文7月19日頃出荷予定

販売元:Plus Nao
楽天市場で詳細を確認する


« おじさん | トップページ | あのふくろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40691128

この記事へのトラックバック一覧です: 超強力!!:

» お掃除!おまかせください! [Perfect Housewife]
片付けられない、ゴミ捨てなんて時間がない、引っ越しの荷物が・・ご相談ください! [続きを読む]

受信: 2011年7月 7日 (木) 20時00分

« おじさん | トップページ | あのふくろう »