« 11/06/29・30の釣果(日本海 若狭) | トップページ | 超強力!! »

おじさん

誰も貰い手もなく売れ残るであろうと思ってた妹が赤ちゃんを産みましたcoldsweats01
そして僕もおじさんになっちゃいましたよ・・・あんま実感ないですけどcoldsweats01
110701_150550_2
う~んかわいいlovely
もともと子供が好きじゃなかったのですが歳のせいか最近はそんなこと思わなくなってきた。
まあ回りに子供がいる人が多くなってきたのも原因なんでしょうけどね!!
しかし生まれたての赤ちゃんって本当にちっさいcoldsweats02手が僕の親指くらいなんですからcoldsweats01
とりあえずは元気に育ってくれることを祈りますsmile

« 11/06/29・30の釣果(日本海 若狭) | トップページ | 超強力!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40659903

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん:

« 11/06/29・30の釣果(日本海 若狭) | トップページ | 超強力!! »