« 散財の果てに・・・・ | トップページ | SW用トップ »

11/07/22の釣果(大阪湾)

仕事場に行ったらドタキャンbearing急遽休みになっちゃったcoldsweats02
釣りに行けって事か・・・coldsweats01
というわけで夕まずめ狙いで行ってきました!!
今回も初場所、偵察を兼ねての釣行ですからcoldsweats01
15:30にPへINrvcar
周りを見渡してもルアーマンがいない・・・ハズレポイント??
まあとりあえず何とかなるかもって訳で新調したコルトスナイパー1000Hで投げてみた!!
思ったより硬いんだなcatface60~80gは簡単に投げれます!!
んがMに比べると重いcoldsweats02そして硬いためにシャクリが上手く行かない・・・・僕にはきついのか・・・・でもまあいずれ使いこなしてみますよcoldsweats01
んで肝心のお魚は17:00くらいからはるか沖にて鳥山がたってだんだんこちらに向かってくる!!
んで目の前でナブラナブラナブラ・・・・しかしナブラの上を通してもまったく無反応bearing
サイズ的にもモジャコクラスやと思われ・・・・
結局回りも釣れずじまいで撤収しましたdash

そういえば行く前に噂のPのセールに行きましたが海用ルアーならお買い得品たくさんですた。アイマが4割引きって安すぎですよねcoldsweats01

« 散財の果てに・・・・ | トップページ | SW用トップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40919195

この記事へのトラックバック一覧です: 11/07/22の釣果(大阪湾):

« 散財の果てに・・・・ | トップページ | SW用トップ »