« 偏光 | トップページ | 11/07/17の釣果(大阪湾) »

11/07/15の釣果(大阪湾)

今日は早朝(出発は深夜coldsweats01)HRさんとサバゲーで盛り上がってると言う神戸へと行って来ました。
まあ既にピークは過ぎ去ってる感はありますがsweat01
早すぎる時間についたのでまずシーバス狙い!!んがやはり釣れんdespair
そして某釣り公園へdash
飛ばしサビキのサバ狙いの方が結構居られましたが一向に竿が曲がる気配が無いsad
ルアーマンの方も同様です・・・・
そして僕たちも・・・・
ジグ投げまくりますがやっぱ明石海峡の潮の流れは早い・・・
さあ~開始一時間でダレダレモード突入ですdespair
んじゃポッパーで呼び寄せてやるっつう作戦へ変更!!
んじゃ一投目でなんか掛かった!!
でも引かない・・・・なんだ~??
110715_071639
ちっこいちっこいツバスさん・・・いやモジャコ・・・
とりあえず一匹ゲットンするけど後は続かない。
んで撤収時間押し迫ってきた所で餌氏の方がおいしそうな真鯛を釣られた!!
っとその瞬間あたりから潮の流れがゆっくりとなってきた。
そして良さ気な潮目発見eye
これを目標にメタルを投入するとなんかが2匹後ろについてきたcoldsweats02
しかし見切ったのか沈んで行ってしまった・・・・
シイラ??って思ってたのも束の間先ほど真鯛を釣られて方のノマセ仕掛けの竿が大きく曲がる!!
「なんだ、なんだ!?」って見ていると揚がってきたのはなんと50cmほどのカンパチcoldsweats02
さっき付いて来たのはカンパチだったのね~cryingコリャ悔しい!!・・・やはり餌には敵わないか・・・・
まあとりあえずまともな青物の姿が見れたので一時間の残業開始!!
んでしばらくしたらシイラのご一行さんが(ゆうに50匹)来られた!!!!!
チャンス到来と思ったのも束の間そのまま通過して行きましたbearing
その後チャンスは来ず公園を後にする・・・・
110715_122715
次の釣行の為に神戸港の下見&ちょこっと残業しましたがヒトデで終わりましたsad
お次はチャンスを物にするよう頑張ります。

そうそう今日はエイの大群も来たのですがあんなの掛かったら大変だな!!

« 偏光 | トップページ | 11/07/17の釣果(大阪湾) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40826575

この記事へのトラックバック一覧です: 11/07/15の釣果(大阪湾):

« 偏光 | トップページ | 11/07/17の釣果(大阪湾) »