« あのふくろう | トップページ | 偏光 »

11/07/10の釣果(大阪湾)

昨日は愉快な仲間たちと共にサバ・シイラ・ツバス・シオと賑わっている神戸に行ってきましたdash
しかし情報は先週までの・・・雨で魚が旅立ったって行きに寄ったMAXの店員さんがおっしゃったbearing
第一志望は人が多そうだったので第二志望へdash
先行者はタチかシーバス狙い??の方と餌師が数名。
日の出前には着いたので普通に4人分の場所は確保出来ました!!
んで潮止まりの時間まで頑張りますがへそへそさんが釣った奇跡のガシラで終了でしたcrying
他にも何名かショアジギの人がおられましたが太刀魚っぽいのと何かちっちゃいのが釣れたのみ。
そしてへそへそさんからガシラを頂きましてそれをから揚げにしておいしく頂きましたcoldsweats01

海に行っても釣れないなぁ・・・次こそは小さくても釣ってやる~rock

« あのふくろう | トップページ | 偏光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40770104

この記事へのトラックバック一覧です: 11/07/10の釣果(大阪湾):

« あのふくろう | トップページ | 偏光 »