« 11/06/12の釣果(琵琶湖) | トップページ | ろうそん »

ステペさん

110613_2136101
ギルしか釣れないと思ってた「ステルスペッパー」・・・・昨日良型さんを釣れてきてくれましたhappy01
しかし僕の不注意で護岸に当ててしまいひびを入れちゃいましたsad
とりあえずということで追加購入決定ってな訳で釣具屋さんで買ってきましたよ~!!
久しぶりにバス用の買ったなぁ!!
んで昨日殉職したヴェルトロさん・・・こちらってようよう考えたらケタバスと小バスしか釣れてないんじゃなかたっけ??ん~でもこちらも近々購入しておきましょうかねcoldsweats01
しかし一年目にしてステルスの集魚力には驚かされました!!ギルがわんさかよってきますからねぇwink

« 11/06/12の釣果(琵琶湖) | トップページ | ろうそん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40386687

この記事へのトラックバック一覧です: ステペさん:

« 11/06/12の釣果(琵琶湖) | トップページ | ろうそん »