« ろうそん | トップページ | 11/06/19の釣果(琵琶湖) »

えいでん!

110615_115449
仕事の合間に「えいでん!」の「けいおん!」電車見てきましたhappy01
思った以上にHMがちっさいsweat01もうちょい大きくてもいいんじゃないか??
かなり近寄らないと分かりません!!
110615_115418
タイムラグは仕方ないが最近の携帯のカメラの性能が良くなったな~走ってる最中も一応撮れるんだからな!!
110615_121403
そして出町柳からの折り返りcoldsweats01
HMを強調しようとしたら右側がやけに開いたsweat01
110615_121418
そして逆側heart04
近くには撮り鉄おらずで結構恥ずかしかったcoldsweats01
110615_154002
そして仕事帰りに用事があったので「けいおん!!」の聖地のひとケーヨーD2川端店に寄りましたとさhappy01

« ろうそん | トップページ | 11/06/19の釣果(琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40409520

この記事へのトラックバック一覧です: えいでん!:

« ろうそん | トップページ | 11/06/19の釣果(琵琶湖) »