« 11/06/27の釣果(琵琶湖) | トップページ | おじさん »

11/06/29・30の釣果(日本海 若狭)

疲れた~二日連荘釣行でしたcoldsweats01
昨日はシーバス狙ってマゴチ作戦って事で夜中にはシーバススポットへ!!
110629_013254
ぬこがお出迎えcatface
・・・・ん~シーバスの部夜明けと共に終了sad
バイトらしきのあったのだがボラ辺りか。
そして太陽が出てマゴチ狙い!!
110629_070258
しかし釣れたのはタコ!!
たまたま見えていたのでタコジグ投げたら一発でした!!
おいしく頂けるんで良いんですがやはり軟体動物よりお魚さんがcoldsweats01
んで昨日は昼には撤収dash

んで本日は早朝に着くようマゴチスポットへdash
そしたらチヌかキビレの大群発見eye後エイもcoldsweats01
ポッパーなかったのでミノー通してみたけど全然反応しない・・・本当にチヌはポッパーで釣れるんでしょうか??
チヌボンボンは殉職するしbearing
一回シーバスが追いかけてきたんですけどね~
110630_112415
そして日本三景の一つへ!!
110630_133524
でも釣れたんはダツだけbearing
こんなんに刺されたら大変だな!!
110630_155211
で有名な回転する橋
110630_173206
そして夕マヅメはヒトデ祭りで終わるsad

今回の釣行は殉職が異様に多かった・・・牡蠣山にやられて大変でしたshock

« 11/06/27の釣果(琵琶湖) | トップページ | おじさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40620283

この記事へのトラックバック一覧です: 11/06/29・30の釣果(日本海 若狭):

« 11/06/27の釣果(琵琶湖) | トップページ | おじさん »