« 11/06/19の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/06/27の釣果(琵琶湖) »

11/06/21の釣果(琵琶湖)

夕方サクっと琵琶湖入りcoldsweats01

今回は久しぶりのバイク釣行dash

とりあえずベピポで遊ぼうと某ポイントへ入るが魚は居るが食う気なしbearing

あげくにモケモケ大量発生の為に投げれるルアーが限定される・・・・んな訳で移動dash

ギルネストパターンはどうじゃろ??っと移動した訳でありますがギルネストはあれどバスが居ない・・・・

んじゃヘビキャる!!

110621_163434

なんとまあ一投目で25UPcoldsweats02

まだまだいけるか!!っと思ったのもつかの間全然でしたcoldsweats01

そしてこないだから通いつめてるポイントへdash

いつもの流れ込みに投げたら・・・ラインが走るcoldsweats02

あわせを入れましたがすっぽ抜けbearing

ギラリと反転した姿を見たら40UPは確実なのにbearing

そしてペピポで探るがギルバイトのみ・・・・

バス君は居ないの??

う~んどないしようbearing

とりあえず少し場を休ましたって事でサイド流れ込みに。

そしてまたまたラインが走るcoldsweats02

でもでも・・・・またまたすっぽ抜けbearing

たぶん同じバスだと思われ・・・・

その後25UPベピポで追加して納竿、撤収と致しましたcoldsweats01

« 11/06/19の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/06/27の釣果(琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40492123

この記事へのトラックバック一覧です: 11/06/21の釣果(琵琶湖):

« 11/06/19の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/06/27の釣果(琵琶湖) »