« えいでん! | トップページ | 11/06/21の釣果(琵琶湖) »

11/06/19の釣果(琵琶湖)

昨日はひさしびりに朝一から琵琶湖INhappy01
朝はトップだろって事で目星付けてたポイントは人だらけの車だらけbearing止めるところなさそうなんでスルーdash
んで次は人は多いが車は止めれそうだったのでとりあえずここからスタートrock
ん・・・んん・・・・全然反応がないbearing回りも釣れてない。
何でソッコーで移動dash
前回いい思いしたポイントへ入るがやはりここもイマイチ・・・
110619_072118
何とかベピポで釣れた25UPcoldsweats01
今日は日が悪いみたいだな~
トップが駄目ならステペで水面直下攻め!!
ギルバイトはあるのですがねcoldsweats01
そして最終手段カトテ4inのワッキーcoldsweats01
まああるのはギルバイト。
さてとここも移動かなんて思ってたら肉眼でバスを確認eyeちょっとこましなサイズ。
流れ込みの所にいたので食う気マンマンじゃないかとカトテを投げるとラインが走り出す!!すかさずあわせを入れましたがスカってしまいましたbearing
また来るんじゃないかと場を休めたらまたまたバス君戻ってきた!!
次は慎重に・・・・上手く乗りましたhappy01
110619_080625
46cmのドアフター君happy01
さて一匹釣れた事だし次に移動dash
んが次の所はいつの間にかモケモケと菱藻まみれだったのでパスしてお次dash
110619_102254
40cm程のをスモラバでhappy01
とこんな感じで午前の部終了!!

午後の部はへそへそさんと合流してW”H”さん達が北に行ってるって事なんで一路北へdash



・・・・・北の大地は簡単じゃなかったsad
小鮎は大量にいるのにバス君はほとんどいない・・・・
結局ギル数枚追加して納竿、そしていつものJ会議へcoldsweats01

北湖・・・やはり一筋縄ではいかんのか??

« えいでん! | トップページ | 11/06/21の釣果(琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40477024

この記事へのトラックバック一覧です: 11/06/19の釣果(琵琶湖):

« えいでん! | トップページ | 11/06/21の釣果(琵琶湖) »