« 11/06/09の釣果(日本海・若狭) | トップページ | ステペさん »

11/06/12の釣果(琵琶湖)

雨予報な日曜日sprinkle
昨日はホタル&カラオケですっかりお疲れ様の為に午前10時起床(おくちゃん昨日はありがとうhappy01
んでまだ雨は降らずの感じだったので一路琵琶湖へdash
とりあえずいつもの小場所ポイントへ!!
いつもの常連さんとたべりながら釣り開始coldsweats01
110612_134247
開始早々ベピポで35Uhappy01
そして立て続けに・・・・
110612_143312
110612_142211
110612_140120
40~45cmを3本happy02
なかなかいい感じじゃないか!!
水辺を観察しているとどうも子鮎がうろちょろしてるみたい。
たまに鮎が追いかけられておりますwink
まだまだ行くのか!!と思いつつ次を狙ってるとだいぶ距離の離れたお隣さんがなんとなんとロクマル釣り上げられましたcoldsweats02まさかこんな小場所にこんなデカバスが居るなんてbearing

まだまだ居るのか??しかしベピポの投げすぎかすっかりこっきりバイトが無くなるbearing

お次はちょいと深め狙いでステルスペッパー投入rock

110612_154136

そしたらまたまた出ました45cmhappy02

その後35UPも獲るがさすがにこんな小場所じゃスレるのも早い!!二人で40UP10本釣ったら反応がまったくになりましたcatface

ベピポの針が伸ばされてたので場所休みがてらにポパイへ針買いに行き、戻ってからもう一度やったが子バスが出たのみで反応が悪くなり、雨も強いので納竿となりましたcoldsweats01

その後のJ会議(と言う雑談)は5時間にも及ぶ長丁場になりましたよ!!

今回はバスの反応もよかったのですがヴェルトロ殉職、ステペ大破は痛かったsad

« 11/06/09の釣果(日本海・若狭) | トップページ | ステペさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40374517

この記事へのトラックバック一覧です: 11/06/12の釣果(琵琶湖):

« 11/06/09の釣果(日本海・若狭) | トップページ | ステペさん »