« 叡山電鉄がやらかすみたい | トップページ | 11/06/12の釣果(琵琶湖) »

11/06/09の釣果(日本海・若狭)

木曜日にちゃっかり釣りに出撃しておりましたcoldsweats01
朝起きてどこに行こうか迷いましたがマゴチが釣りたい!!って思ったんで海に決定punch
いつもに比べてかなりマッタリコースな出撃で午前10時に家を後にし日本海へとひた走る!!
今回はもうすぐ「アキ管とゆかいな売国ミンス党」の日本国破壊活動の一環「高速無料化計画」(←基本将来は無料になるのが前提なのですが)が東日本大震災のせいにして打ち切ると言うことなので下道で行ってみた!!
やっぱ峠超えはきついbearing途中道間違っちゃったしcoldsweats01
んで日本海到着!!
とりあえず砂浜でルアー投げてみましたが釣れる気がしないので早くも頓挫していつもの所へ!!
まだ青物はいるのかなぁ??
常連さんがおられたので聞いてみたら本日は一匹も釣れとらんみたいですbearing
んでタコ狙い!!んが一投目で根掛かりしちゃったので早くも終了。
まあ仕方ないのでジグを投げつつ夕マヅメに期待しましたがまったく・・・・そして最後の最後にナブラが発生しましたが結局誰も物に出来ずbearing
さてとお次はどこに逃げましょうか??マゴチが美味そうなんで狙いたいのですがcoldsweats01

« 叡山電鉄がやらかすみたい | トップページ | 11/06/12の釣果(琵琶湖) »

コメント

タコジグ安いんで惜しくは無いんですが
コストパフォーマンスよりも
リーダー飛んでく事があるのが許せない…

でもtomoさんみたいにタコ釣りてぇなぁ…

投稿: 湯口 | 2011年6月11日 (土) 09時45分

たまたまですよ~
いつもタコが釣れてるのは湯口さんのお気に入りの所らへんで釣れてますよ!!

投稿: tomo | 2011年6月11日 (土) 10時28分

よし!水曜、タコってきます!
夜ですよね?デイタコってあるんですかね?

投稿: 湯口 | 2011年6月13日 (月) 09時52分

湯口さんへ

僕は両方釣れてるので昼でも夜でも釣れるみたい。
要は1番最初に探るのが良いと思います。タコは美味いっすよo(^-^)o
あぁ、あともしかしたらカマスが回って来てるかも知れないのでカマス対策されると良いかも知れません。
では水曜日頑張って下さい!!

投稿: tomo | 2011年6月13日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40348532

この記事へのトラックバック一覧です: 11/06/09の釣果(日本海・若狭):

« 叡山電鉄がやらかすみたい | トップページ | 11/06/12の釣果(琵琶湖) »