« 11/05/31の釣果(近所のドブ) | トップページ | 11/06/05の釣果(日本海) »

11/06/02・03の釣果(日本海・若狭)

そろそろハマチは終ったのかな~??なんて確認の為に前日より日本海入りdash
着いてそうそう蛸を狙ってみたが釣れず午前1時には睡眠sleepy
そして早朝起床して本日もがんばりますdelicious
必死にしゃくります!!一生懸命しゃくります!!・・・んが魚の反応は皆無bearing
朝の部、回りではサゴシ1バラシ、ハマチ1バラシのみ・・・・さみしいなぁ~sad
群れはとうとう旅立っちゃいましたかなぁ??
110602_110820
仕方ないのでタコジグ投げたらすぐに蛸釣れましたhappy01
なんとかおかずは確保coldsweats01
でも軟体生物より魚がいい!!
110602_092832
110602_1538511
そして今回持ってきた秘密兵器「ジグサビキ」で訳のわからん魚とアコウゲットンdelicious
こんな感じで夕方になっちゃいましたよ~sweat01
夕方までに釣れてる青物はsad今日は青物見れずなのか・・・・
なんて思ってたら日没間際!!本日初のナブラを肉眼で確認coldsweats02
しか~し僕は今投げた所shock
すかさず常連の方がツバスを釣られましたよ~
その後サゴシ2匹もあがってましたcoldsweats02
身も心も打ちひしがれてさあ撤収、なんて思ってましたが常連さんが明日早朝もやると言うことなので僕も参戦rockrock

日があけて二日目の朝・・・さあ~今日もがんばりますぞ~っとしゃくり倒しましたがもうぜんぜん・・・時折サゴシが上がってますが1時間に1本ないペースbearing
今日も駄目っぽい・・・・早くも心が折れました。
そして根掛でリーダーから切れたので撤収しようと常連さんに挨拶をした瞬間にナブラ発生coldsweats02常連さんすかさず投げてキャッチ!!
片付けた僕には手の施しようがないbearingここまで運が悪いとは・・・・
とりあえず次のナブラを狙おうともう一度準備してがんばりますが結局2度目は起こらず昼過ぎに撤収dash

いや~車中泊2泊は疲れましたよcoldsweats01釣れてれば疲れなんてぶっ飛ぶんでしょうけどね!!
さてこの後祭りとかおきとりゃせんでしょうかね~??

« 11/05/31の釣果(近所のドブ) | トップページ | 11/06/05の釣果(日本海) »

コメント

水曜日、音海行ってきました。
タコジグ、一瞬で2個殉職…。
波止場全体で青物ゼロ。地獄の一日でした

投稿: 湯口 | 2011年6月 9日 (木) 19時37分

木曜日もゼロでした(><)
タコジグは根掛りしやすいので困りもんですよね~
ブンブンで売ってる2個280円のはコストパフォーマンスに優れててお勧めしますよ!!

投稿: tomo | 2011年6月11日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40260042

この記事へのトラックバック一覧です: 11/06/02・03の釣果(日本海・若狭):

« 11/05/31の釣果(近所のドブ) | トップページ | 11/06/05の釣果(日本海) »