« ドナドナ | トップページ | 11/05/13の釣果(琵琶湖) »

カスタム

110512_235242

ウルクスのハンドルノブが安く変えたのでコンプレックスに付けてみたcoldsweats01(本当は10アルテグラADに付けたかったんだけど無理しきゃ付けられないsweat02

見た目が僕好みに派手になったcoldsweats01

さてさて日本海のOやTはツバス・ハマチ祭り開催中!?みたいなんだけど土日の日本海は人が多すぎますからね~

かといって琵琶湖この雨でどう状況が変化したか分からない・・・悪い方向に行ってるような気がしてならないbearing

う~ん迷った迷った・・・・お次の行き場は何処にしよう??

そうそうちょっとブログ模様替え!!ツイッターをもうちょっと目立つところにしてみたcoldsweats01

でもいまだにツイッターの有効な使い方が分からんbearing

« ドナドナ | トップページ | 11/05/13の釣果(琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39967560

この記事へのトラックバック一覧です: カスタム:

« ドナドナ | トップページ | 11/05/13の釣果(琵琶湖) »