« 定期巡回 | トップページ | 11/05/31の釣果(近所のドブ) »

11/05/27の釣果(琵琶湖)

金曜日にちゃっかりこっそり琵琶湖に行ってましたcoldsweats01
んでとりあえずいつもの流れ込みを打とうとすると先行者bearing
でも良く見るといつもの方。
今日は駄目だった見たいです。デカイのはいるみたいですけどね!!
んで立ちこもうと思ってたのですが強風で琵琶湖大荒れbearing
その方達と雑談してしばし時間を潰しながらベピポ投げたりする!!
110527_153544
坊主回避の25cmくらいdelicious
そして風が弱くなってきたので立ちこんだんですが・・・・寒いbearing
もうネオプレじゃなくて透湿素材のでいいかな~って思ってたのが裏目に出たshock
もう釣り所じゃ無くなってきたので早々撤収!!
台風も来ちゃったしこれでまた琵琶湖パターンが変わるのかな~??

« 定期巡回 | トップページ | 11/05/31の釣果(近所のドブ) »

コメント

いろんなブログみてると、バスの調子上向きみたいですね!でも僕は海しかやらないんで、また水曜日、出撃してきます!

投稿: スリーエス湯口 | 2011年5月30日 (月) 12時10分

釣れてはいますが僕には釣れませんsad
僕も木、金あたりに行けそうなんで行くかもです!!

投稿: tomo | 2011年5月30日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40183083

この記事へのトラックバック一覧です: 11/05/27の釣果(琵琶湖):

« 定期巡回 | トップページ | 11/05/31の釣果(近所のドブ) »