« けいおん!フェアー | トップページ | 定期巡回 »

11/05/22の釣果(琵琶湖)

昨日は午前中お仕事coldsweats01
んでかなりの豪雨だった。
仕事が終わっても今日はお家houseでのんびり~catfaceとか思ってたのですが雨は昼前に止む。
状況はどうなんだろう??って思って雨にも負けずに頑張っているであろうHMさんに電話を掛けてみた!!
そしたら爆釣みたいcoldsweats02
こりゃ行くっきゃないとトットト準備して一路琵琶湖へdash
んが着いた頃にはそのポイント濁りが入り終わったみたいbearing
んで結局最近通ってるポイントへ入ったが・・・・九時前まで頑張りましたが完全に沈黙bearing
一回バイトはあったのだが確実にちっちゃい奴ですな~
そんな中ちゃっかり釣ってるHMさんが妬ましいでゴンすpout

”サオニハツレナイノロイヲカケタハズナノニ”

さあ~困ったことですぞsad
次回どこに行くべきか!!海で終わった感満載のショアジギかそれともシーバスか・・・はたまた琵琶湖か新規開拓、果てはスモールかcoldsweats02
迷走迷走typhoontyphoontyphoon

そうそう今回から新しいカテゴリー「バス」を作りましたcoldsweats01過去のは変更するのめんどくさいんで今日からバスカテ付けていきます!!

« けいおん!フェアー | トップページ | 定期巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40100990

この記事へのトラックバック一覧です: 11/05/22の釣果(琵琶湖):

« けいおん!フェアー | トップページ | 定期巡回 »