« おくとぱす | トップページ | けいおん!フェアー »

11/05/19の釣果(日本海)

本日は日本海へ行って来ましたdash

前日より日本海入りして寝る前にタコ狙い!!

タコジグでちょんちょんそこを探ると・・・・

110519_000829

エイリアン発見coldsweats02

案外あっけなく釣れたがその後タコジグロスとしたので車中泊sleepy

さあ早朝日が出る前から日がどっぷり浸かるまでしゃくり続けて・・・・

もう釣果は聞かないでbearing

今日の晩御飯はタコ刺しのみでした・・・・

もう青物は終了したんでしょうか??あんだけ人がいてあの数じゃあ・・・

« おくとぱす | トップページ | けいおん!フェアー »

コメント

サゴシも釣れナスか。
B湖でデス8でも投げてればいいものを。

投稿: へそへそ | 2011年5月20日 (金) 23時12分

今回はハマチねらいっす!!
サゴシの聖地に行けばよかった(>_<)

投稿: tomo | 2011年5月21日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40053424

この記事へのトラックバック一覧です: 11/05/19の釣果(日本海):

« おくとぱす | トップページ | けいおん!フェアー »