« 11/05/14の釣果(若狭) | トップページ | おくとぱす »

11/05/15の釣果(琵琶湖)

昨日は琵琶湖へ出撃dash

とりあえず金曜日にやられたポイントへ向かいますがインター出口を出たところでへそへそさんからメール・・・すでに破壊活動開始されてるみたい・・・しかも釣ってるし~bearing

一気にやる気ストップ安coldsweats02

HRさんとHMさんがJ会議を開いているのでそちらに寄せてもらうためにUターン!!

なが~い雑談の後再度そのポイントへ向かうdash

んが結局ギルみたいなあたりが2回ほどのみ・・・・

今日は坊主確定!?なんて頭をよぎりベピポでギル狙いしてロリバス狙うか~と思ってたらHMさんから「大きいの釣れた」って連絡が!!

そりゃもう行くっきゃないっしょsmile

さてさてウェーダーで立ち込んでヘビキャリますが一回ワンバイトがあったのみでもう全然bearing

すっかり僕はふて腐れ、へそへそさんから撤収コールが鳴り響く中最後のチャンスを賭ける為にスコーンで!!

そしたら・・・・ゴンっとバイト!!しかもかなりの重量級coldsweats02こりゃデカイわさ!!

慎重に引き寄せ岸にずりあげ。

110515_193326

ド~ンhappy02

やったりましたhappy02happy02

56cmっすhappy02happy02happy02

すっかり釣れない僕を馬鹿にしてた皆さんを見返してやりましたdelicious

そして地合だったのかちゃっかり現れたナイちんさんまで50UP釣っちゃいましたよ~

そしてそれに火がついたHMさんが粘ってましたがへそへそさんの帰れコールにて撤収いたしましたcoldsweats01

昨日は久しぶりにバスって楽しいなぁ~なんて思いましたよcoldsweats01

« 11/05/14の釣果(若狭) | トップページ | おくとぱす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/40014631

この記事へのトラックバック一覧です: 11/05/15の釣果(琵琶湖):

« 11/05/14の釣果(若狭) | トップページ | おくとぱす »