« 11/05/13の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/05/15の釣果(琵琶湖) »

11/05/14の釣果(若狭)

ツバス・ハマチが日本海で釣れてるみたい!!

でも土曜は人が多いsadでも行きたい・・・って訳で行ってきました。

110422_084625

けどツバス・ハマチ祭りは開催せずサゴシ祭りの一日となりました。

トータル8サゴGETlovely

サゴシは厳しいと聞いていましたがパラパラ飽きない程度にサゴシが釣れましたよhappy01

まっでも結局本命は釣れずなんですがcoldsweats01

しかしみんな釣りバカなんですな~今日会った人は埼玉から来た人がいてビックリcoldsweats02

とおい・・・遠すぎますよ~

さてさてハマチ釣りたいから近々また日本海に行こうっと!!

お次は釣れます様にdelicious

« 11/05/13の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/05/15の釣果(琵琶湖) »

コメント

tomoさん こんばんは(^O^)

おぉっと!!日本海ハマチ狙いに行かれたんですね!
ハマチを狙いの下道でサゴシ(^-^)
しかも音海で8本!!嬉しい下道ですやん!
ハマチにサゴシとベイトが結構寄ってきてるんですかね?
おめでとうございます\(^O^)/

投稿: ジョイマン | 2011年5月15日 (日) 18時50分

tomoさん

日本海行ってしまったんですね。
でも8サゴ凄いですねぇ。
うらやましい。あのくさい臭いをかぎたかったのに。
ハマチ君はどっかに行ってしまったみたいですねぇ。

投稿: | 2011年5月15日 (日) 23時28分

ジョイマンさんへ

こんばんは~happy01
実は行ったのは音海では無いのですcoldsweats01
人がごった返してそうだったので東の聖地へと行ってきました。
先端の方に行かれた方はサゴシが20本は釣れたとの事でしたよ。
でもやっぱりハマチが釣りたい・・・coldsweats01

投稿: tomo | 2011年5月16日 (月) 01時40分

名無し??さんへ

こんばんは~
サゴシは爆発はしてなかったですが比較的釣れてたのではないでしょうか。
でもツバス・ハマチは全然でしたcoldsweats01
でもお隣の遠征されてる方に聞いたら木曜日あたりはハマチが爆発してたみたいです。
んが僕の行いが悪いためか確認できたのは3匹weep
ん~ハマチが釣りたいbearing

投稿: tomo | 2011年5月16日 (月) 01時46分

いいな、いいなぁ~
っていうか
東の聖地、まだ入場可なんですね。
いろんな人のブログで釣果書いてあるんで気になってたんですが…

投稿: スリーエス湯口 | 2011年5月16日 (月) 13時17分

スリーエス湯口さんへ

そうなんですよ、入場可??なんですよcoldsweats01
こないだの国交省の人の話はなんだったんだろう??
でも工事は始まってるみたいで先端付近に新しい柵が出来てるみたいですよ。でも聞く話によるとあんまり意味が無い柵みたいですが。

投稿: tomo | 2011年5月16日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39990940

この記事へのトラックバック一覧です: 11/05/14の釣果(若狭):

« 11/05/13の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/05/15の釣果(琵琶湖) »