« 11/05/03の釣果(大阪湾・和泉方面) | トップページ | BBQだど~ん!! »

11/05/05の釣果(琵琶湖)

バチりに行ってもつれない・・・・それならGW真っ只中人ゴミ琵琶湖へと出撃dash

遅い時間だったので渋滞覚悟で行ったのですがさっぱりで通常通りの時間で琵琶湖入り!!

いつものポイントは懲りずに皆さんがお揃い致しておりましたcoldsweats01

とりあえず開始いたしますが・・・・まぁ~釣れませんbearing

いつもの様に破壊神さまはナイスバス釣りましたけど・・・

そして夕方の地合、はまってヘビキャロとかで頑張りますが・・・・もう全然で心が折れましたcrying

しかし奇跡が!!

110505_192216

スコーンにて47cmdelicious

結構早巻きでブレイクラインに差し掛かってきたときに来ました!!

坊主回避して良かったcatface

その後の延長戦はノーバイト・ノーフィッシュ・・・・

そして夕ご飯・・・っというか夜食を食べてからHRさんが見つけたと言う極太デカバスを見に行ったのですがお留守のようでしたcoldsweats01

しかし琵琶湖は厳しいbearingって言うか釣りは厳しいbearing

« 11/05/03の釣果(大阪湾・和泉方面) | トップページ | BBQだど~ん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39881550

この記事へのトラックバック一覧です: 11/05/05の釣果(琵琶湖):

« 11/05/03の釣果(大阪湾・和泉方面) | トップページ | BBQだど~ん!! »