« 11/05/01の釣果(神戸港) | トップページ | 11/05/05の釣果(琵琶湖) »

11/05/03の釣果(大阪湾・和泉方面)

今回は和泉方面のバチ抜け調査に行ってきました!!もちろんへそへそさんを道連れにしてcoldsweats01

結論「バチ抜けが爆釣なんてただの幻想ですcrying

釣れませんね~・・・・

本日はこないだ行ったときに比べれば格段とバチの数も多くボイルしていたのですが釣れてるのが確認できたのは1本だけbearing

やはりシーバスは厳しいbearing

それにしてもバチは気持ちが悪い!!後思ってるより泳ぐ速度が速いのです!!それにはビックリしましたcoldsweats02

さてさて今回も坊主でしたが今回は思わぬ魚を見かけました!!「チヌ」です・・・いや「キビレ」かもcoldsweats01

しかも確認できただけで20匹くらい。こっちを本格的に狙ったほうが面白いかも!!

とりあえず次回はシーバスはやめて琵琶湖行き決定かな!?

« 11/05/01の釣果(神戸港) | トップページ | 11/05/05の釣果(琵琶湖) »

コメント

tomoさん おはようございます(^O^)

バチ抜け調査の為、神戸・和泉とお疲れ様でしたm(__)m
和泉方面はやはりバチの量はハンパないんですね!!
ボイル発生でも釣れているのは1本ですか・・・。
厳しいですね(;一_一)

私も昨日、バチを発見したのですが本当にバチって
泳ぐの速いですよね!!私もビックリしました!!
tomoさん、バチ抜けシーバスGet目指して頑張り
ましょうよ~\(^o^)/
私は懲りずに今日も出撃してきます。
今日釣れなかったら撃沈しそうですが(笑)

投稿: ジョイマン | 2011年5月 4日 (水) 08時21分

あっ!!それとtomoさんのブログですが
私のブログにリンク貼らせて頂きましたm(__)m
事後報告ですみませんm(__)m

もし不都合なら仰って下さいね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ジョイマン | 2011年5月 4日 (水) 08時24分

おはようございますhappy01
そうなんですよ~バチってゆっくり泳いでるもんかと思えば異常に泳ぐの早かったんですcoldsweats02
それと夜光虫が多かったので泳ぐ姿が光ってましたよ。

バチ抜けシーバス・・・もう既に心が折れてますbearing
ジョイマンさん今日こそ釣ってきて下さいね~!!

リンクの件はOKです。こちらの方も貼っておきます。

投稿: tomo | 2011年5月 4日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39853691

この記事へのトラックバック一覧です: 11/05/03の釣果(大阪湾・和泉方面):

» おっぱいゆれすぎ!篠崎愛とアイドルユニット・AeLL  [篠崎愛とアイドルユニット・AeLL]
日本最強のおっぱい篠崎愛!アイドルユニット・AeLL!ゆれるおっぱいがすばらしい! [続きを読む]

受信: 2011年5月 5日 (木) 17時47分

« 11/05/01の釣果(神戸港) | トップページ | 11/05/05の釣果(琵琶湖) »