« 竜田揚げ | トップページ | 11/04/15・16の釣果(日本海・若狭&琵琶湖) »

また一歩

大人の階段上がっちまったsad

ついこないだやと思ってたんやけどもう一年なんてあっちゅうまですわ~wobbly

今日「ブンブン高槻店」がOPENなんで行っては見たがもう全然安くもありません!!

特にこれといったものも無いし割引チケットも通常通りなんですから・・・・

去年のイチバンOPENに比べたらショボショボでした。

そんなショボショボ新店OPENセールやったのにレジで渋滞してるのには驚き!!

さてさて話は変わり最近「魔法少女まどか☆マギカ」が巷で有名らしいので昨日今日と見てたんですけど最初はさっぱりな感じでしたが3話あたりから面白くなってすっかりはまってしまいましたわ~coldsweats01

ん~でもこのアニメ見た後なんか後味が悪いんです・・・暗くなります・・・

こんなストーリーなら自粛するのも無理ないな!!夢も希望も無いアニメだもん。

残り2話が一挙に放映するみたいなんですがやっぱ落ちるのか??願わくばハッピーエンドのほうが良いんですけどね。

さ~て年寄りはサッサと寝ますよzzz

« 竜田揚げ | トップページ | 11/04/15・16の釣果(日本海・若狭&琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39603206

この記事へのトラックバック一覧です: また一歩:

« 竜田揚げ | トップページ | 11/04/15・16の釣果(日本海・若狭&琵琶湖) »