« 11/04/17・19の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/04/23の釣果(琵琶湖) »

11/04/21(琵琶湖)・22(日本海・若狭)の釣果

とりあえず昨日は琵琶湖で今日は若狭で大忙しcoldsweats01

まずは昨日の事でございます。

早朝4時半にはいつもの所に入りクランクで流す。

んが雨の影響なのか超ショートバイトcoldsweats02

んで明るくなったのでメタル!!

答えはすぐに・・・・

110421_055044

やっぱパターン化してるのか45cm捕獲なりhappy01

しかし後が続かず地合終了bearing

本日終了って思ったけどOさんがデス6でちゃっかり釣れてたんでちょいと真似してたら・・・・バ、バイト!?

ちょっと聞いたら走ったcoldsweats02

しかしあわせたらドラグずるずる~heart03シマッタ~~~~crying

ヤハリマメニチェックシナイト・・・・

そして移動かと思ったらネスト発見eye

110421_094028

あっけなく釣れた50ジャッソcoldsweats01

そして昨日は何箇所かチェックして終了。

そして本日はサゴリにdash

まあ朝の地合はホンの僅か15分でそん時に2フィッシュ1バラシバイト多数でしたがその後は一気にバイトがとうざかる・・・・

一人一人と皆帰りますが次の地合を求めてシャクリマスsmile

110422_084625

たまに釣れて結局6サゴでしたcoldsweats012匹お持ち帰りで他は近くの人にあげましたよ~

そして家に帰って待ちに待った「魔法少女まどか☆マギカ」を見ましたのでもうお疲れですcatface

まあ最後落ちて終わりかと思えば多少希望のある終わり方だったので良かったのではないでしょうか??

« 11/04/17・19の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/04/23の釣果(琵琶湖) »

コメント

藻刈りして撒き散らしてたのはあなただったのか。

投稿: へそへそ | 2011年4月22日 (金) 21時51分

それがわたくしのお仕事ですからcoldsweats01

投稿: tomo | 2011年4月23日 (土) 17時21分

なんかtomoさん、最近ガッツリ
サゴシを順調にゲットしてますねぇ
うらやましい…。

投稿: スリーエスサポート湯口 | 2011年4月23日 (土) 17時25分

スリーエスサポート湯口さんへ

こんばんは~
いや~こちらは音海に比べれば全然楽ですよcoldsweats01
それになにより平日なら場所取りの熾烈な争いがないですからね~

でももうここは釣り不可になりますから残念ですbearing

投稿: tomo | 2011年4月24日 (日) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39713813

この記事へのトラックバック一覧です: 11/04/21(琵琶湖)・22(日本海・若狭)の釣果:

« 11/04/17・19の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/04/23の釣果(琵琶湖) »