« また一歩 | トップページ | 11/04/17・19の釣果(琵琶湖) »

11/04/15・16の釣果(日本海・若狭&琵琶湖)

まずは昨日急遽3連休になってしまったのでどこへ出撃するべきか悩みましたが平日&サゴシ絶好調って事で海に決定happy01

仕事が終わってチャチャッと準備して前日深夜には到着。

とりあえず場所取りがてらまたメバルを・・・・

110414_230644

何とかかんとか6匹GEThappy01大きめサイズを3匹キープしました!!

んで風が強くなってきたので朝に備え仮眠sleepy

翌日早朝4時に起きて先端までの長い道のりをテクテク歩くcoldsweats01

出発時はまだ真っ暗だったのにPへ着いた頃には薄明るくなってきたよ・・・

さ~て開始してしばらくするとサゴラッシュ突入rockrock

パパッと4匹釣ったところで早くも本日朝のラッシュが終わったみたい・・・bearing

時間にして15分ほど・・・短すぎる。

その後もダラダラとたまに回ってきたら釣れってって感じで正午終了までに9本GET!!

110415_112131

サゴシはちょっとまともなサイズ2匹お持ち帰り致しました!!

んで昨日の夕食はメバルの刺身とメバルの煮つけでございましたcoldsweats01

110415_223901

そして日が変わり本日は早朝より琵琶湖入り!!

早くもHMさんが実釣されてるみたいでしたが芳しくないみたい・・・

まあとりあえずそこへ行ってみるdash

HMさんの様子が確認できる所で始めると早速釣れましたhappy01

110416_050444

39か38cm位のでした!!

それを釣りあげた直後HMさんに動きが!!何か釣れたみたいcoldsweats02

近くまで言って確認すると50UPだったみたい・・・またしてもかsad

その後も火を噴いた破壊神HMさんはもう一本50UP追加とスレ掛50UPと連荘!!

そして最後にビックバイトを得るがこれはバラシ!!ヤッターheart04

これまで釣られてたら凹みまくりますよ・・・

110416_061853

んで横で私は40cmと30UPとHMさんには遠く及ばない釣果でございました・・・bearing

その後朝食をはさみ2箇所回りましたがあまりにも風が強いために昼に撤収dash

さて早く寝て明日もがんばるぞ~smile

« また一歩 | トップページ | 11/04/17・19の釣果(琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39637390

この記事へのトラックバック一覧です: 11/04/15・16の釣果(日本海・若狭&琵琶湖):

« また一歩 | トップページ | 11/04/17・19の釣果(琵琶湖) »