« ネブクロ | トップページ | 竜田揚げ »

11/04/10の釣果(日本海)

今回は急上昇中upお祭りポイントへ行って来ましたhappy01

昨晩10時くらいに現場着!!とりあえず場所取りついでにメバル釣りheart04

なかなか釣れませんでしたが親切な方に「このワームが良いよ」って言われ一個頂きテクトロしてるとピクピク・・・ビシッとあわせて何とか一匹fish

110409_233450

トータル4匹釣った所で車に戻り朝に備え仮眠sleepy

そして夜明け前、ポイントに向かうがヒトヒトヒト・・・・メガッさおるcoldsweats02

長い道のりを歩きいざ開始!!

そしたら一投目からヒット!!しかしこれはバラスbearing

んでもう一回ヒットしたらこりゃまたばれるbearing

次は三度目の正直っとやっとこさゲットン!!

110410_055341

その後もバイトがあるが乗らんbearing

そして僕だけ沈黙・・・・お隣りさんは釣れてるのに・・・・やはり腕か・・・crying

見かねたお隣さんがレクチャーしてくれてその通りするとバイト多発!!

110410_061511

なんとか立て続けに3サゴゲットンhappy01

キープ三匹してお後はリリース!!

その後沈黙で回りもパラパラ・・・・たま~に群れが回ってくるのか立て続けに釣れるところもありって感じです。

結局10時くらいに回りも完全に沈黙したみたいなんで撤収dash

この後祭りが起こることもあるらしいのですが今までの貧果に比べればぜんぜん良いんで満足してお次の琵琶湖へdash

久々のHRさんとHMさんが来ているらしいので顔を出しにアウィの地でだべりつつ投げて本日の釣行終了coldsweats01

そういやライン洗いで何気にルアー投げててヒットしたのは驚きました!!まあコイスレなんすけどcoldsweats01

110410_175146

そして本日の夕食は「メバルの湯引き」と「サゴシの炙り刺し」delicious

ではイタダキマ~ス!!

« ネブクロ | トップページ | 竜田揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39561099

この記事へのトラックバック一覧です: 11/04/10の釣果(日本海):

« ネブクロ | トップページ | 竜田揚げ »