« 大惨事です。 | トップページ | 11/03/14の釣果(東播・加西方面) »

3度目の夜

原子炉が大変なことになってます!!

あんなに安全だとうたってたのに・・・・

想定外の地震と言う事だからなんて言い訳はいい。

とりあえず情報を開示するように切に願います。

パニックが起こるとかで隠蔽してる場合じゃない。

もし核爆発とか起こればもっと被害は甚大になるんだから早く避難させるとかしないとね!!

そして犠牲者が1万人を超すなんて発表もありました。

あんなに津波対策で防波堤とか作ってたのに今回の津波にはつうじなかったみたい・・・・

とにもかくにも一人でも多くの人が助かることを祈ります。

そして計画停電・・・巷では”ヤシマ作戦”と言ってるそうですが電気の周波数が一緒ならこちらからも電気が送ることが出来るのに・・・・

でも日本はこんな未曾有の大惨事でも絶対に復興します!!

阪神大震災で神戸が大変な事になったのに見事に復興しました。

とりあえず自分で出来る範囲で応援したいと思います。

« 大惨事です。 | トップページ | 11/03/14の釣果(東播・加西方面) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39218003

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の夜:

« 大惨事です。 | トップページ | 11/03/14の釣果(東播・加西方面) »