« 11/03/24の釣果(琵琶湖) | トップページ | ネブクロ »

11/03/30の釣果(若狭)

急遽休みになったのだが琵琶湖or海??っと昨晩どっちにするか悩みましたが平日ということもありいつもの突堤へと決定coldsweats01

日にちが変わってから出発で到着は3時過ぎ。

とりあえず場所確保と突堤へ行くと平日なのに既にびっしりbearing

まっ仕方無いんで中ほどに釣り座を確保し仮眠へsleepy

そしてAM5:30よりスタートpunch

最近は朝方のほうが良いみたいだがなかなか祭りが始まらないwobbly

太陽が出てポツリポツリと釣れ始めたが朝一は全体で5匹ほど・・・

どうもハズレっ日っぽいがとりあえずキャスト、キャスト、キャスト・・・・う~ん渋いwobbly

さて太陽があがりもう地合は終わったかと思ったら目の前でナブラ!!

何回もおきたんで狙いを定めて打ちますがすべて不発wobbly

そして正午になりましたがナブラはストップ!!

結局釣れたはる人たちはナブラ関係なく釣れてました・・・

さ~てどうしたものかと思いましたが少々仮眠をsleepy

今日は暖かかったので堤防の上で寝てましたがなかなかいい感じcoldsweats01

堤防の上で寝るなんて初だな。

110330_153614

んで寝起き後もがんばりましたがPM6:00に納竿・・・ワンバイトとアタリ無しのリーダー傷2回で撃沈でしたcrying

結局本日は全体で15本無いくらいでお立ち台より中ほどが良かったみたい。

ついでに言うと僕の周りが良かったみたいだが見事に僕の腕の未熟さで釣れずじまいでしたcrying

« 11/03/24の釣果(琵琶湖) | トップページ | ネブクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39425072

この記事へのトラックバック一覧です: 11/03/30の釣果(若狭):

« 11/03/24の釣果(琵琶湖) | トップページ | ネブクロ »