« 近況 | トップページ | ドラマ »

11/03/02の釣果(若狭)

ヤフ天じゃあお天気イマイチのようなんで起きた時間でバスorサゴシに決めようと両方準備して睡眠へsleepy

そして起きたのは・・・・・AM2:45!!

と、いうわけでサゴシ行き決定happy01

場所は最近好調なあの場所かいつもの場所かと悩みましたが結局いつもの突堤へdash

AM5:00過ぎには到着して場所取りしてようかと思いましたがババ荒れでcoldsweats02命の危険を感じたので明るくなってから行くことにしましたcoldsweats01

一眠りしてAM6:00ごろに起きいざ突撃punch

110302_080454_2

付け根付近は飛ばされそうになりましたが先端付近は風が弱めで釣り出来そう。

釣り座確保と共にサゴラッシュ到来!!

んがお立ち台付近しか来ないみたいbearing

そしてやっとお隣さんも揚げられたんでお次は僕に来いcoldsweats02

ワンバイトあってその後に・・・・

110302_181526

やったnoteサゴシhappy02

写真は撮り忘れたんで台所のですcoldsweats01

さてその後なが~い沈黙・・・・回りも沈黙・・・・

サゴラッシュ終了後からPM2:30の撤収まで回りで3匹ほど釣れてましたが僕にはもう全然でしたsad

全体ではサゴラッシュ分も含めて15本釣れたくらいかな・・・まっこないだまでのバイト無しのボウズに比べればマシなんでしょうがcoldsweats01

そして「夕方地合い来るなsign03」っと心の狭い僕はそう祈りつつ帰路についたのであったcatface

やっぱ好調なあっち側に行ったほうが良かったかなぁ~??

110302_183655

さて釣れたサゴシできずしを作ります!!

おいしく出来るかなぁ~coldsweats01

« 近況 | トップページ | ドラマ »

コメント

tomoさん 初コメさせて頂きますm(__)m

いや~私と出会った事を覚えて頂き感謝です(^O^)
音海復調気配ですね!!
サゴラッシュまで( ̄□ ̄;)!!
きずしの味、旨かったですか~???

投稿: ジョイマン | 2011年3月 3日 (木) 13時05分

ジョイマンさんへ

こんばんは~happy01ご訪問に感謝です。

サゴラッシュは朝一一時だけで後は単発って感じです。お隣どおしで二連荘したときはまたサゴラッシュ到来!?って思ってましたがガセでしたbearing
こないだまでの完全に沈黙に比べればはるかにマシですがcoldsweats01

きずしは今から食べますよ~おいしいか心配・・・・

投稿: tomo | 2011年3月 3日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/39078507

この記事へのトラックバック一覧です: 11/03/02の釣果(若狭):

« 近況 | トップページ | ドラマ »