« 11/02/17の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/02/20の釣果(琵琶湖) »

11/02/19の釣果(琵琶湖)

昨晩はいつも事後報告なあのお方が一発かましたみたいbearing

そして本日も行くらしいので邪魔しに行きましたcatface

7時過ぎに現場で合流し早速開始rock

110219_39

110219_39_2

そしたら開始早々にバイブ丸呑みの39cmhappy02

なかなか引いてくれて楽しかったスhappy01

今年初のまともな引きではなかろうか!?

そしてまたしばらくすると・・・・

110219_37

お次は37cmがきた!!

今日はいい感じじゃないか~heart04heart04

その後もバイトらしきもの2,3回ほどありましたが乗りませんbearing

そうして長い沈黙を破り・・・・

110219_40

やった!!40cmジャッソだ~happy02

それを最後にまったくノーバイトになったんで様子見がてらいつもの場所へdash

15分ほどやりましたが異常無しでしたcoldsweats01

いや~久しぶりに魚に触れてよかったです。

それもこれもいつも事後報告なあの方の行動を探った甲斐がありましたcatface

« 11/02/17の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/02/20の釣果(琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/38938536

この記事へのトラックバック一覧です: 11/02/19の釣果(琵琶湖):

« 11/02/17の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/02/20の釣果(琵琶湖) »