« 無事帰宅也 | トップページ | セールにて »

11/02/09の釣果(日本海)

ここ最近不調のうわさの高浜某突提・・・・

釣れてるらしい舞鶴港・・・・

どっちから行こうか迷いましたが朝一は高浜へdash

早朝4時起き出発で着いたのは6時過ぎ。

取りあえず階段下内側に場所を取り、空が明るくなってからスタート!!

う~ん厳しいbearing

先端組の方達ももう全然ダメダメみたい・・・・

シーバス狙ってみたりしてみたけどこちらもダメsad

8時過ぎにはここの突堤を見切り舞鶴へdash

110209_083643

原発は今日も私たちに電気を送っていますcatface

さて舞鶴某釣り公園へ行き先着者が居られたんで「どうですか~??」って聞いてみても全然ダメとのこと。

取りあえず一通り試しますがやっぱダメでしたsad

そして釣具屋をはさみ偵察がてら対岸へと行って見ましたがやっぱダメsad

もうすでに気持ちは折れて居ましたがこのままでは帰れないと気合を入れなおしまた対岸へdash

しかしやっぱ何事もなく、風く強くなってき、心は完全に折れたので撤収dash

110209_125640

日本の海は平和でしたdespair

« 無事帰宅也 | トップページ | セールにて »

コメント

先日はお疲れ様でした。
またお会いしましたね。
あの後対岸もダメだったんですね。
さてサゴシはいずこへ???

投稿: fore_n777 | 2011年2月14日 (月) 01時18分

fore_n777さんへ

こんばんは!!
対岸もダメでした(><)
サゴシはこんなに難しいのでしょうか??
厳しすぎです!!

投稿: tomo | 2011年2月14日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/38811918

この記事へのトラックバック一覧です: 11/02/09の釣果(日本海):

« 無事帰宅也 | トップページ | セールにて »