« 行く年来る年 | トップページ | 11/01/07の釣果(琵琶湖) »

あけおめ

あけましておめでとうございますhappy01

さてさて元旦といえば例年通り釣具屋初売りツアーです!!

今年は神戸方面へと足を伸ばしましたcatface

はてさて一店目はでっかくなった池田の「イチバン」ヘ!!

見回しますがめぼしいの無し(><)

んで激安の宝殿「MAX芦屋店」へ!!

う~ん40%OFFシールとか貼ってますが今一びみょう~

しかしここのじゃんけん大会で必勝法を発見しました!!

そしてPって釣具屋・・・びみょう~

そして本命「MAXハーバー店」へ!!

なかなか投げられておりますが気に入るのが無い(><)

結局消耗品になるであろうOSPのラバジグがあったので何個か購入せり!!

そして帰りには「MAX武庫川店」によってもダメでやんした(><)

今年は散財しないであろうと思ってたら最後によってタックルベリーにて・・・・

110101_193927

09ツインパワーSW6000HGの新古品発見coldsweats02

しかもお正月特価で2割引!!

ついつい欲しかった番手だったので思わず購入coldsweats01

新年早々やられました・・・・

もうこれ以上釣具に釣られんようにしないといけないなぁsweat01

っとそんな訳で元旦からいきなり散財しちゃいました!!

« 行く年来る年 | トップページ | 11/01/07の釣果(琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/38302087

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« 行く年来る年 | トップページ | 11/01/07の釣果(琵琶湖) »