« 11/01/11の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/01/26の釣果(若狭方面) »

やっぱ知識がないんです!!

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20110119-OYT8T01160.htm

↑また新聞社がバスを叩いておりますが・・・・

 オオクチバスは北米原産で釣魚として人気が高く、国内でも1970年代以降、川や湖での 放流が横行。1回の産卵で最大数千個を産む強い繁殖力が特徴で、アユなど在来種との交配などが問題視され、環境省が2005年に輸入や移動を規制した

さて下線部のある所「アユとの交配」・・・・・ブラックアユでも出来るのかって~の凸(`Д´メ)

一般の人は興味ないのだからどうでもいいことだから適当でいいんでしょうねpout

とりあえず「ブラックバス=悪者」っていう方程式さえ成り立てばいいだけでマスコミの言うことは鵜呑みにするなっつう事ですpunch

さてマスコミで思い出したが最近「スーパー北野」が倒産したそうです。

何回かお買い物に行ってたけど最近の口コミはあんまり宜しくなかったみたいだからよっぽど苦しかったんでしょうなsad

« 11/01/11の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/01/26の釣果(若狭方面) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/38548125

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ知識がないんです!!:

« 11/01/11の釣果(琵琶湖) | トップページ | 11/01/26の釣果(若狭方面) »