« 11/01/26の釣果(若狭方面) | トップページ | 11/01/29の釣果(琵琶湖) »

11/01/28の釣果(琵琶湖)

そろそろあのポイントが良いんじゃないか??っとふと思いいつもの南湖の某場所へdash

まあ坊主覚悟で春のための偵察がてら行ってきたのですが・・・・

開始早々5投目ぐらいでゴンとバイトcoldsweats02

しかし引きは無く重さだけ。もしや藻化け??なんて思ってたら手前まで来て暴れだした!!

んが目の前にはマットが・・・・sweat01

避けつつ魚体を確認すると余裕の50UP!!

その瞬間急にテンションが無くなる・・・・バレタcrying

目の前まで来たのに・・・・sad

一年前は足元に障害物が無く足元まで寄せてきたのに今年はマットを越えさせないと魚が取れなくなったのが痛いbearing

さてその後はバイト??って感じのが2回ほどで9時くらいにかばんが凍ってきたので納竿としました。

折角のバイトが物に出来ないとは不甲斐ないsad

明日はリベンジに行くべきだろうか??

« 11/01/26の釣果(若狭方面) | トップページ | 11/01/29の釣果(琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/38648037

この記事へのトラックバック一覧です: 11/01/28の釣果(琵琶湖):

« 11/01/26の釣果(若狭方面) | トップページ | 11/01/29の釣果(琵琶湖) »