« やっぱ知識がないんです!! | トップページ | 11/01/28の釣果(琵琶湖) »

11/01/26の釣果(若狭方面)

本日、今年初のソルトへと行って来ましたnotenote

いつもの突堤へ朝7時に到着!!

今年は不調なサゴシの釣果が最近UPupしてきたみたいなんで前回の様に釣り座を確保するのも大変かと思いきや着いた時点で10人いるかいないかくらいで内向き中ほどで釣り座確保happy01

110126_075806

時折雪も降るが晴れ間も覗かせ思ったより荒れてなくホント良かったcoldsweats01

さて後はお魚さんだけ!!

んが地合がこないwobbly

おかしいことにお立ち台にいる人たちもマッタク・・・・

110126_092005

そして雪もだんだんと強くなってきたbearing

んがわざわざここまで来たんだから気合の一発をpunch

だが・・・・・

「完全に沈黙」

次々脱落者も出て気が付けば半数に・・・

そして・・・・

僕も心が折れましたcrying

結局本日正午過ぎまでやりましたが突堤は全滅、アタリ&サゴシカッター&バラシ一切無しの完全試合だったみたいです。

これだから回遊魚は嫌ですね~bearing

帰るのにも時間が早いので舞鶴も寄ってみましたがこちらはサゴシ狙いの人の姿を見ませんでした。

さてと次回はどうしたもんでしょうか??

110126_142554

↑道は雪が解けてましたが周りはこんな感じです。

« やっぱ知識がないんです!! | トップページ | 11/01/28の釣果(琵琶湖) »

コメント

tomoさん
私のブログご訪問&コメありがとうございます。
本当に厳しい雪中修行でしたね。
あの後舞鶴まで行ったんですね。
お疲れ様でした。
今後も若狭や舞鶴にチョコチョコ行っていると思います。
また見かけたらお話させてください!

投稿: fore_n777 | 2011年1月29日 (土) 03時13分

fore_n777さんコメントありがとうございますhappy01

やっぱしお話したのfore_n777さんだったのですね。
釣り座とイルカの話と使ってるタックルでそうじゃないのかなあと思ったのです。

今回は苦行でしたが次こそサゴシ釣りたいですね。

ではまたお会いした時はよろしくお願いします。

投稿: tomo | 2011年1月29日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/38619617

この記事へのトラックバック一覧です: 11/01/26の釣果(若狭方面):

« やっぱ知識がないんです!! | トップページ | 11/01/28の釣果(琵琶湖) »