« あけおめ | トップページ | 遭遇、そして散財 »

11/01/07の釣果(琵琶湖)

本日急遽休みになっちゃったので初釣りに行ってきましたhappy01

さて正月寒波のお陰で水温もグッと下がっておりますがあそこなら大丈夫かと東側へdash

心配していた雪ですが琵琶湖大橋までは大丈夫でしたが北へ突入してしばらくすると・・・・

110107_115809

近江八幡はめっちゃ積もってるbearing

このままじゃやばいかもcoldsweats02

幹線道路には積もってませんが田んぼとかは銀世界snow

行けるとこまで行きましょうかと進むと彦根市内に入るとさっきまでの雪はうその様にあんま積もってませんでした。

さてさて久しぶりのひこにゃん旧港ですが平日なのに人多しです。

とりあえずダウンショットに3inワームを付けて投入すると一投目ばらして二投目で今年の初フィッシュfish釣れましたdelicious

110107_124948

そして常吉2inに変更すると爆釣のバクツレcoldsweats02

もう何匹でもいけますよ~wink

結局寒さもあり実釣2時間ほどでしたが25cm頭で30匹くらいの釣果でしたsmile

ひこにゃんの国の方が西側よりサイズはよさ気のような気がします!!

って言っても25Uなんですけどねcoldsweats01

« あけおめ | トップページ | 遭遇、そして散財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/38381386

この記事へのトラックバック一覧です: 11/01/07の釣果(琵琶湖):

« あけおめ | トップページ | 遭遇、そして散財 »