« お久しぶりの更新です | トップページ | 12/26の釣果(琵琶湖) »

12/21の釣果(若狭)

ふ~sweat01やっと休みが取れました!!

てな訳で平日という事もあり若狭の国の某突堤へdash

しか~し現場着がまだ真っ暗な早朝で5時前に着いたのだが既に先端は場所とりで空いてないwobbly

てな訳で本命Pより少し離れた所でスタート!!

ちょくちょくと釣れてはいるが僕の所はなかなか回ってこないsad

だがやっと時は来たのか隣の隣らへんでヒット!!

お次は僕にも来ないか・・・・と思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

強い引きで確実に青物!!走るが寄せて走るは寄せてで足元まで持ってきたが急に生命感がなくなる・・・バ、バレタbearing

まだまだ始まったばかりだ~っとお次にかけるとまたまた生命観!!

しかしこれは5秒ほど引いてフックアウトbearing

もしやフックか??なんて腕より道具にせいにして針を変える!!

そしてまたまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

お次も走るが何とかかんとか足元まで寄せてきた!!

二度あることは三度あるということわざが頭に浮かんだが三度目の正直を信じて・・・・

ヨッコイしょっと抜き上げ成功happy02

101221_101230

初ツバスっすcoldsweats01

流石はぶりの子供、40cmも無いくらいなのに引きが強烈でした!!

んでその後も回りはだらだら釣れてる感じでしたが結局釣れたんはこれ一匹でしたcoldsweats01

ナブラは結構たってたんですけどね~

んでツバスは先ほどお刺身にして頂きました!!

それと親切な人にアオリイカ頂いてうれしかったっス!!

« お久しぶりの更新です | トップページ | 12/26の釣果(琵琶湖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/38164852

この記事へのトラックバック一覧です: 12/21の釣果(若狭):

« お久しぶりの更新です | トップページ | 12/26の釣果(琵琶湖) »