« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

7/27の釣果(琵琶湖)

クソ暑い中昼過ぎから琵琶湖へ出撃dash

取りあえず日陰スポットでギルと戯れるcoldsweats01

たまにバスも釣れますが前回居たデカバスたちは行方知れず・・・・・

そして夕方は某河口へdash

大荒れですが取りあえずヘビキャるcatface

そしたらお祭りでした!!

ただしサイズはちっちゃいcoldsweats02

釣れても25まで!!10cmちょいなんかも平気で釣れる!!

バイト多数でもそんなバスばっかしなのかすっぽ抜けも多発bearing

結局10匹程釣って終了。

本日はまともなサイズ出なかったですsad

| コメント (0) | トラックバック (0)

流行

流行
今年流行りの動かないルアー「ステルスペッパー」とバスの主食ゲーリー素材の「カットテール4インチ」購入なり〓

ステルスの方はなかなかの優秀ルアーみたいっす!!
んでカトテは最近良く使うようになったんですがやっぱり釣れます〓でも針持ちが……なんで補充っす!!
明日は仕事たがもしかしたら平日行けるかも!?

| コメント (0) | トラックバック (0)

7/18の釣果(琵琶湖)

昨日はひっさしぶりに快晴の中釣りに行ってきましたhappy01

ここ最近、行く日はほぼ雨だったんですよね~

さて梅雨明けの晴天となりゃ~フロッグ&ヘビテキで出したい!!って思いPE五号を巻いて一箇所目スタートしたんだがあまりの暑さと魚ッ気の無さの為に作戦変更。

ウェーダーで快適フィッシングcoldsweats01

まっでも真昼間からは全然出ない・・・辛うじてボウズ回避のコバスとギルは釣れたんですけど・・・

んでへそへそさんも出撃されてるみたいなんで取りあえず「すき家」で合流して休憩。

んで体力も回復してきたの分かれてスタート。

0001

何とかかんとか35UPなまともなサイズhappy01

実はこのバス君ギルネストパターンで釣れたんっす!!

こいつの後ろからは50UPと55UPが追いかけて来てたんでまたまたギルネスで頑張ったんですが以後全然・・・・

結局カトテ4inで何本か釣り終了。

そうそう昨日は約二名が不法侵入の為にロクマルに襲われてました(笑)

退治しに行くとのことでしたがどうなったんでしょうかね~

| コメント (0) | トラックバック (0)

復活!!

ここ2,3日熱が出て大変でしたwobbly

一時は39℃手前まで上がりましたがやっと平熱になりました。

まだ喉の痛みはありますがもうすぐで完治するっしょ!!

さて復活と言えば携帯電話も復活致しました!!

でもなぜかメーカーでは症状が確認できないって・・・・って何でやねんpout

メーカーから電話で充電器の種類やら聞いて電源が入らないみたいなこと言っとったやろ~嘘つくな!!

やっぱり一回目の修理でなんかやらかしたん隠しとるんちゃうやろか!!

ほんと世界シェアNo1か2か知らんけど韓○製の商品は金輪際買うことは無いな!!お次は日本製や!!

さて話はコロッと変わり民主負けましたな。

まあ当然と言えば当然でしたが。

んで喜んでる自民も民衆の気持ちを掴んだのではなく民主が頼りないから仕方なしに自民っていう感じを受け止めてるんでしょうか??

どうせ無理だと思うが真剣に国の為に頑張って欲しいものである。

んで私の一票は届きませんでしたbearing

↑ソフトバンクに行った時になつかしの「世界名作劇場・ピーターパンの冒険」 流れていたcoldsweats01

誰だこんな名曲リクエストしたんわhappy02

| コメント (2) | トラックバック (0)

DC退院

入院していたメタDC無事退院致しましたhappy01

そしてなんと今回も無償修理で戻って参りました!!

今回はさすがに有料だろうと思ってたのにラッキーlovely

流石は関西の「シマノ」懐の深さが違いますね~

発売2年過ぎてても無償とは「それぐらいじゃ壊れん」と自社の商品に自身があると言うことなんでしょうか!?

さて退院と言えば携帯の方も入退院繰り返しております。

こないだは見事にデータが飛んで完璧フリーズ。うんともすんとも動かんcoldsweats02

んでSBに持ってて1週間くらいで退院したが次の日電源立ち上がらずでまたまた入院hospital

そして今日戻って来たとの電話がありました。

エラーも多く扱いにくい携帯なんですが世界シャアNo1とはなぜなんだろうって不思議に思います。確実に日本製が上!!

まっ八月には機種変しておさらばなんで後少しの我慢っすわ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

7/3の釣果(琵琶湖)

Image003

午前中は小雨予報の琵琶湖だったんですがトンネルを越えると大雨だったbearing

カッパ&ウェーダーフル装備なんですが雨の日はね・・・・

まっ昼までの短期集中型と言うことで取りあえずは北の別荘へdash

うわさでは点々無しが釣れる様だが・・・

Image004

っと半信半疑だったが思いのほか簡単に釣れたhappy01

バイトも結構合ったんで楽しめましたよ~heart04

ただしキレイな模様のが釣れなかったんで残念っす。

んで外道に点付きも2匹釣れましたhappy01

そしてお次は某河口へdash

う~ん河口はドチャ濁りっすbearing

んでちょいと離れたとこれでカトテとダウンショットで4,5本ほど。

んで昼過ぎから豪雨になったんで撤収dash

今年の梅雨は雨ばっかしでやんなりますbearing

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »