« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

3/29の釣果(琵琶湖)

午前は免許の更新などなど片付けて昼から琵琶湖・・・・に行こうにも3月後半で桜が咲いているのに雪が降ってるcoldsweats02

悩んだ結果、玉砕覚悟で琵琶湖へimpactimpact

0148 現場に着いたら雪が結構降ってきたsnowsnow

凍えながら色々投げる!!

ベイトだと手が冷たすぎるんでスピを多様!!

一回コツンとアタリらしいのが来たんだがのらずbearing

0149 苦行の結果クランクで一本採りましたhappy02

ツルッパゲは回避なり!!

そして3時間ほどで撤収dash

帰りは久しぶりに叡山越えしてきたんだけど頂上付近は銀世界でしたcoldsweats01

| コメント (2) | トラックバック (0)

3/14の釣果(琵琶湖)

本日はお休みになったんで琵琶湖へdash

取りあえず久しぶりにHRさんが出撃していると言うことなんでいつもの場所へ。

そしたら引きこもりのHMさんも居られました(笑)

さて早い時間は釣れてたみたいなんですが去年ほどじゃあ無いみたいsad

まっ、今日は前回見つけたアウェイの地のポイントを中心に攻める予定だったんで、すぐに見切りをつけ朝食食べて対岸へdash

そしてわたくしのへっぽこガイドに付いてきたお二人さん、結構なカバーなんでまたまた竿が折れないか心配です(笑)

っが、そんな心配は他所にHMさんにいきなりヒット!!そしてその後も2匹&らが釣れて羨ましい限りbearing

HRさんもバイトあったみたいだけど化けました・・・・

う~ん今回はなかなかの名ガイドじゃないの・・・・まっ、本人はノーバイトのツルッパゲでしたけどねcrying

| コメント (0) | トラックバック (0)

例年通り!!

う~むsad毎年毎年この季節は忙しいsweat01sweat01

早よう琵琶湖に行きたいものなりbearing

0142 まあ釣具屋にはちょくちょく行ってなんやかんやと買っておりますが・・・coldsweats01

本日はなかなか良いもんが投げられておりましたぞよ!!

こうやってルアーはたまっていくのであった・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

プロジェクター搭載ナリ!!

0140 こないだヤフオクで落としたプロジェクター搭載ナリhappy01

ついでにピンクのイカリング(LEDのイクラリング??)+ポジションランプで怪しく下品に光りますcoldsweats01

ただプロジェクターの調子は悪く上手く照らしてくれませぬbearing

それと異様に下向き設定!!Hiで丁度いい感じなんですが・・・

まあ完全に見た目重視しようです!!

後はランプの中の処理が下手なんでアイライン付けてごまかしますcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »