« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2/28の釣果(琵琶湖)

本日は早朝5時過ぎに目が覚めたんですがまだ雨が降っているrain

チョッとまったりして7時過ぎより出撃dash

っと言っても途中で朝飯定食食べてたんでポイントに着いたんは9時位なんですけどね~coldsweats01

さてさて早速いつものポイントのいつもの所へ入ろうとしたらボートが入ってるwobbly

仕方ないんで即移動dash

2箇所回って琵琶湖大橋渡ってアウェイへdash

日も照ってきた暖かくなってきたんでシャロー狙い!!

0141 そしたら43cmが釣れましたhappy01

今まで何回も入った所なんですが初めて釣れました!!

その後も2バイトといい感じheart04な所でした!!

そして夕方また振り出しに戻って30Uのバス君釣って撤収dash

いや~真昼間に釣れるのはうれしいですなcatface

| コメント (0) | トラックバック (0)

2/22の釣果(琵琶湖)

本日「cat猫の日cat」は昼から琵琶湖へ出撃dash

とりあえずは早春の夜スポへ!!

0139 何とかかんとか30UPは釣れたけどなんか今ひとつ・・・・

ヤル気があるなら「ネコノ」に行こうかなんて思ったけど夕暮れと共に撤収しましたdash

| コメント (0) | トラックバック (0)

PE対応!!

0138 「フェンウィック ELTー70SーL」をLDBガイドに変えましたhappy01

今回も前に頼んだことのあるリップラップさんにカスタムしてもらいました。

「ティムコが商品化したん??」と言うくらい満足な仕上がりですheart04heart04heart04

早速PEラインを巻いて投げてきましたが本当に使いやすい!!

後は魚を釣るだけっすcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2/16の釣果(琵琶湖)

本日はひこにゃんの国へdash

まずは”旧”の方へ!!

最近エコテロリスト達が来たのがいけなかったのか、全然アタリありまへんsad

ちっちゃい小魚さんが居るんですがこやつらは電気ビリビリthunderthunderthunderは大丈夫なんですかね??一応気絶してるだけと言っておりますが・・・・

さて次は”新”へ!!

本湖大荒れの中頑張りましたがすぐに挫けるsad

そして南下してこないだのとこで粘りましたが無反応wobbly

んでホゲて撤収でしたcrying

| コメント (0) | トラックバック (0)

2/14の釣果(琵琶湖)

本日、所用もあり琵琶湖へdash

栗東周りで行ったんで釣り開始まで3時間掛かりましたcoldsweats01

さて予定ではあそことここと二箇所回るはずでしたが・・・・

0135 HMさんの飛んでいったルアーを回収しているときに釣れちゃいましたcoldsweats02

そのおかげでルアーロストしちゃいましたけどねcatface

真っ黒な44cmでありました!!

偵察なんで釣れんだろうと思ってたらぽろっと釣れちゃったんであそこに行かずここで腰をすえる・・・んがスコーンで明確なバイトがあったが乗らずで後は微妙なアタリのみ・・・

まっ、釣れて魚が確認できたんで良かったんですけどねhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

ベアリングオープン化!!

0133_2 へそへそさんのリールの回転がすばらしかったんでで09コンクDCと旧式になったスコ1000をのオープンベアリングにしましたhappy01

手で回すだけでも回転がちがいますなぁ~catface

お金も掛からず簡単に出来るんでおススメです!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

モノアイ化・・・!?

0130_3

家のシグナスさんをプロジェクター化!?

だけど色々と問題が・・・bearing

まあチョッとづつ改良していきまcatface

| コメント (0) | トラックバック (0)

2/7の釣果(桂川)

昼から桂川へ出撃したでござるcatface

まずは久しぶりにsecret鯉スポへdash

しか~し魚っ気無いですがな~bearing

お次は鳥羽水dash

2バラシで終了sad

明日から気温が上がる様なんで琵琶湖復活するんかなぁ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきたメタマグDC(^0^)

0129_5 宇治川釣行の時に外れたクラッチのゴムが無償修理でシマノより帰って来ましたhappy01

やはり修理に出すならPよりBなのかなぁ~

Pの方がバス専門店でしっかりと対応してくれると思ったんですが残念ですsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2/2の釣果(琵琶湖)

本日も仕事終わりに3時間勝負してきましたcoldsweats01

しかしさすがのわたくしもこの寒さにゃ~完敗bearing

回りも釣れてるようすないす、風はビュービューきついしもう釣り所じゃあない!!

結局2時間で撤収dash

この寒波じゃ当分は釣れんな~wobbly

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »