« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

観賞用

0002 我が家の玉葱さんです。

ほったらかしにしていたら観賞用植物に成ってしまいましたcoldsweats01

グイ~ンと葉っぱが回っているのは玉葱を包むネットのせい!!

食べるのは気が引けるんで育ててみますcatface

| コメント (0) | トラックバック (0)

2/22の釣果(東播・加西方面の野池)

ここんとこ琵琶湖に行っても全然sad

なので今回は遠出!!東播・加西方面の野池へと出撃しましたdash

しかし人間予定通りに行かず下道で向かいます!!

んで去年コーモ・ソナー伝説を創り上げた某野池へdash

さすがはメジャースポット!!朝一なのに既に人が居られます。

そして去年より減水がひどい・・・

とりあえず魚が溜まって居そうな所へバイブ放出bomb

水が無さ過ぎるのか結構散ってる模様。

一回鯉がスレたがそれだけ・・・

池を一周半したところでお向かいの池へdash

こちらは先行者4人。

隙間を見つけてキャストキャスト・・・・

そしたら先行者の方が見事なバス一本!!

これで火がつき粘りま~すcoldsweats01

そしてそして・・・・

P2220329 41cm釣れました~happy02

ヒットルアーはTDバイブ!!カラーは下品なピンクっス!!

その後あたりらしきもんがあるが鯉??って感じでした。

そしてお次はへそへさん!!40UP捕獲といい感じじゃないか~

竿を新調したHMさんはバラシ・・・

しばらくしてから休憩がてらラーメンで腹ごしらえnoodle

そして第二部スタート!!

そしたら再開後いきなりのバイト!!

しかしこれは無念にもバラシwobbly

そしてHMさんがまたまたバラシてしまった模様・・・

2月の魚は食いが浅いですね。

そして雨がぱらぱらして来たんでそろそろ撤収かと思ったときHMさん人の竿で40UP捕獲!!

どうも今までのバラシは新調した竿とのシンクロ率の悪さ、そしてパルス・ハーモニックス異常が原因のようだ(笑)

そして早めの撤収になったんで釣具屋散在ツアーで帰路に着く。

さて加西方面、琵琶湖よりいい感じじゃないか!!次回も加西なのか??

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

| コメント (2) | トラックバック (0)

ハウ マッチ??

久々の更新ッスhappy01

仕事が忙しかった・・・

さて今日はとある本を買おうとしたんですよ。

値段も見ずにね!!

そしてレジに行ったらビックリcoldsweats02

お値段が思ってたのより倍!!

しかしここで逃げたら男がすたる(只単にヘタレなだけ・・・)

結局購入yen

さてその本は・・・・・・

Meitetu

鉄道ピクトリアル増刊 2009年3月号 名古屋鉄道 [雑誌]

僕の大好きな鉄道会社「名古屋鉄道」特集なのですhappy01

トップはミュースカイです!!

これからじっくりと読みますbook

| コメント (0) | トラックバック (0)

的当

0008 今日はダーツなんかやってきましただ~!!

5,6年ぶりぐらいではなかろうか・・・

そして家に帰ってショックbearing

終わる時間を勘違いしてました!!

滅多に出回らない物なのに・・・・

さて今週末は釣り日和いいお天気みたいですねsun

わたしゃ~仕事で関係ありませんがwobbly

| コメント (0) | トラックバック (0)

2/8の釣果(桂川)

昨晩の釣行で疲れきって昼まで爆睡sleepy

そして昼から丸秘鯉スポットにへそへそさんが出撃中とのことなんで僕も出撃dash

だけど鯉はあんまり居らずsad

まあそんなこんなでへそへそさんは中、僕は外で頑張ってましたpunch

しばらくすると後ろから僕を読んでる声が!!

振り返ると・・・・なんとへそへそさんが40UPGET!!

コロンコロンのいい奴っスcoldsweats02

おいおい~へそへそさん+コーモランは吸い取りパワーが最高なはずなのにsweat01

超~うらやましい限りでありますbearing

そして僕は・・・昨晩に引き続き撃沈impact

とうとう僕が吸い取られる日が訪れたようです・・・・

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

| コメント (2) | トラックバック (0)

2/7の釣果(琵琶湖)

昨晩、漆黒の琵琶湖へ出撃dash

ウ~ン、風強め・・・・despair

気温は暖かいんだが冷たい風だ・・・・

そしてワンバイトらしきものがあったのみで撃沈wobbly

釣れているらしいんだがまだまだ早いかなぁ~

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2/3&4の釣果(琵琶湖)

二夜連続釣行してきました!!

まずは昨日。

そろそろあそこだろうと小雨の中出撃dash

水位はいい感じなんだが水が悪いwobbly

すぐ見切りお次へdash

0001 そしたらオチビさんが釣れちゃったsad

冬に本湖でバイブだよsweat01

来れば一発大物っしょcoldsweats01

そんなこんなで昨日は終了end

そして今日!!

ねこのからスタートdash

シャクリ揚げて、シャクリ倒して、シャクリ巻くって、シャクリシャクリ・・・・

答えは言わずとも・・・・

対岸で30位のあがってたくらいかなぁ~

そして昨日のところへdash

0005 そしたら今日はギルだよbearing

水温7度ですよsweat01

寒いんですよ!!

どうもわたくし引弱みたい・・・・

その後ワンバイトあったがのらず。

そんなこんなで完全ズ~ボ~は免れたがこの釣果はどうなの!?

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2/1の釣果(琵琶湖)

本日、琵琶湖へ出撃dash

一番最初はいつもの漁港notes

大荒れでんがな・・・wobbly

しかし濁りが入っているが前回より釣れ具合がヨイhappy01

常吉2inならサイズさえ問わなければらくらくの2ケタ越!!

まあしかし釣れるのは20cm止まり・・・・

そしてお次はちょっと北の大物が居た漁港へdash

ここも濁りが入っております!!

んで、オチビさんと戯れるのも飽きたので一発大物狙いへ!!

マキラバ、バイブにサイキラJr、ジョイクロJr、クランク、キン7inネコ・・・・と日がどっぷり暮れるまで頑張りましたが撃沈っすbearing

結局こないだ買ったフライセットは強風のため使用できずでしたわぁ~gawk

そうそう、みなさん!!漁港ぬこcatに餌をやるときは注意が必要coldsweats01

まさかあんなことになるなんて・・・・・

極寒の琵琶湖に飛び込んで行きよりますcoldsweats02

いやはや救助が出来て良かったですが大惨事になるところでしたcatface

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑ランキングに参加してます!!クリックお願いしますm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »