« マイ・ブーム | トップページ | 京都サンガ~~~!! »

物欲・・・

とうとうやってしまったbearing 

僕は今回の物欲魔王なんて吹き飛ばしてやろうと思ったのに・・・・

P3200084 メジャクラ・デイズの8フィートベイトロッド!!

これで大遠投はお手の物になるのかなぁ~

まあ、今の時期にしか使わないだろう特殊ロッドですが・・・

バスフィのてんちょも絶賛してるみたいなんで期待しようhappy01

P3200082 で、長さの比較なんですが短い方が6フィート8インチの竿です。

どんだけ長いかおわかりになるでしょうか??

問題は振り切れるかどうか!!

本当に物欲魔王にやられてますbearing

へそへそさんやHさんに負けず劣らずです!!

« マイ・ブーム | トップページ | 京都サンガ~~~!! »

コメント

おらの魔王なんてだれかさんに比べたらかわいいもんです。
なんか今週も夜討ちだそうで、ほどほどにねぇ。
おいらはまったりお昼スタートを目論んでま。

それでは、ごきげんよう

投稿: へそへそ | 2008年3月21日 (金) 20時38分

本当に誰かさん比べたらかわいいもんですね(笑)

誰かさんは裏切るみたいですもん!!そして信者入りする見たいっすよ(笑)

僕も今のうちだけですよ夜は!!
やっぱ昼間の方がつれなくても面白いし安全だし・・・
でも、もしかしたらロクマルが・・・て夢がありますからね~まあ釣れる時は昼でも釣れるんでしょうが!!
では、明日のお昼頑張って下さい!!僕はそろそろ準備して行って来ますわぁ~happy01

投稿: tomo | 2008年3月21日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211065/11569571

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲・・・:

« マイ・ブーム | トップページ | 京都サンガ~~~!! »