« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

蛍の光

本日私は無事教習所卒業しました。・・・卒業しました!!

約一ヶ月の間△にお世話になりました。・・・お世話になりました!!

学生以来久しぶりの習い事。・・・習い事!!

いろいろと戸惑うこともありましたが、教官の方々が優しく時には厳しく教えていただき感謝しています。

これからは私は一般道という荒波にもまれますがお教えいただいたこと忘れずに心にきっちりブレーキを掛けて安全運転に勤めます!!

本当にありがとうございました(T▽T)

| コメント (0) | トラックバック (0)

OK牧場(^^)

検定の結果・・・・・・合格!!!!!

やりました(T▽T)うれしいっす!!

では本日、6時からは卒業式。遅刻せんようにせんと・・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

卒検、再び

は~い、今から卒検です!!

今回は無事合格するのか・・・・

落ちそうな気配満々です(><)

落ちたらまたヤケ釣り行ってきます!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

1/27の釣果(高槻野池)

はい、前の記事に書いてあるとおり検定不合格!!

本当ならその後卒業式の予定でした・・・・

もうヤケ酒ならぬヤケ釣りですよ(><)

で、高槻の野池へ出撃=33

小一時間くらいかな~粘ってみたが全然駄目!!

あたりもかすりもせんとです!!

これで4回連続ぼうずっす!!

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

奈落の底・・・

今日の検定の結果・・・・・・・・・不合格(TT)

「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを」

原因は急制動でこけちゃったorz

「一発目で、一発目で不合格か」

検定開始早々、一番最初の難関での玉砕!!

次回検定予定は水曜日。

次は見事に合格したいな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

1/26の釣果(桂川)

今日は昼過ぎに仕事終了!!

で、夕方ほんの小1時間桂川・鳥羽水へ出撃=33

先行者が5~6人ほど居られます。

まずはライトリグで水路内を攻めます!!

避難場所にも放り投げます!!あたりないっす(><)

続いて河口付近でメタルしゃくります。

はい、2個ロスト・・・・orz

しかし寒い(><)アンタレスめっちゃ冷たい!!

まあ、こんな感じで本日もボウズっす(TT)

他の人が30位の水路内で捕獲されてました。

明日はとうとう二輪の検定の日!!ああ~心配だ(-.-;)

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

1/21の釣果(琵琶湖)

はい、今日も元気に琵琶湖に出撃=33

午前8時くらいにS川河口に到着!!

P1210022 比叡山は雪景色です。

今日は平日とあって先行者は2名。

さあ、昨日と違って思う存分しゃくれるぞ~(^0^)

エビメタよ!!行け!!僕にバスを釣れてこい!!

頑張って4時間位しゃくり倒しました。

で、肝心の結果は・・・ボウズ・・・(TT)

正午まで頑張ったんだが・・・orz

あっ、そうそう今日のバスフィのてんちょの日記の動画に密かに僕が写ってますな~(^^)

出演料貰えるんかな(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (4) | トラックバック (0)

1/20の釣果(琵琶湖・桂川)

「再び40UPのバスを釣り上げる為に!!ロクマル捕獲の為に!!におの浜よ!!私は帰ってきた!!」 ネタ分かるかな~??

ってな訳で今日は琵琶湖に出撃!!

午前6時半S川河口IN。人多い~(-.-;)

空いてる場所を見つけて飛んでけルアー!!はい、一投目で根掛りロスト(TT)おろしたばっかしなのに~!!

まあ、におの~ぷ前間で頑張るがあたりなしorz10時くらいにここを撤収=33

次は雄琴へ=33

ここでも昼過ぎまで頑張るがなんもなしっす(TT)琵琶湖撤収=33

帰りにバスフィに寄ってエビメタ2つ購入!!

で、小1時間桂川・鳥羽水によって頑張ったが・・・もちろん何もないっす(TT)

今日午後2時と早々と撤収いたしました!!

明日も起きれたら琵琶湖に行く予定っす(^0^)/

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (4) | トラックバック (0)

tomoの憂鬱

1週間ぶりの更新!!仕事忙しい(><)

3連休は仕事(-.-;)

で、今日は休みだと思ったのに~~~仕事でした(TT)

あぁ~休みほしい!!

こんな日は憂鬱!!

P1150020 まあ、ネタも無いんで最近買ったルアーでもUPしますがな。

最近マイブームのメタルバイブ三つ、TDバイブ・ウーファー二つ、スーパーキラービルです。

多分、ボウズだが早く釣りいきて~!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

1/8の釣果(琵琶湖)

今日昼から教習所なんで朝の内ににおの浜へ行きました=33

7時S川の駐車場IN!!結構人が居られます。

まあいつものようにしゃくります。でもS川河口はいまひとつ・・・かすりもせん!!

なんで、てくてく歩いて場所移動=33しゃくってしゃくって・・・・

「今日もボウズか・・・」と諦め半分で辿り着いたわP前!!ここでもまたしゃくります。

すると隣の方が30cm位のバスを釣り上げられた!!

おっと時合いかと期待していると、急にメタルが重くなる!!

「根掛かりか~」と思い外そうとするとゆっくりと動き出した!!!!

P1080040 そんなに暴れなかったがとりあえず重い!!寒さのせいか!?

そんで無事ランディング!!45cmでした(^-^)/

今年初のバス君ありがとう。メタルしゃくりまくったかいがありました!!

しかし、これだけでは終わらない・・・・

なんと2つお隣さんが竿を曲げている!!ランディングしたバスは明らかに50Up!!後で聞いた話だと52cmだそうです。

そしてまたすぐ、その方のお隣さんがバス釣り上げた!!それも52cmくらいだそうです!!

すげ~ぜP前!!

その後、またしゃくりまくるが返答なし!!まわりもそんな感じでしたが・・・帰り支度をしていると最初に52cm釣り上げた方がまたまたヒット!!なんとぷりぷりの54cmでした。

そんなバスを見たからもう一時間延長!!でも、返答なし・・・

結局午前11時くらいに納竿。

今日はあたり日なのか、ここでこんな釣れてるの見るのは初めてですわ~!!

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (8) | トラックバック (0)

1/5の釣果(琵琶湖)

本日は今年初琵琶湖へ行ってきました!!

S川河口駐車場午前6時半くらい入庫!!

まずはにおの浜~プ前でランガン=33

今日も元気にしゃくります(^-^)/

しゃくってしゃっくて・・・メタル1個ロスト(TT)魚っけ無~い!

途中へそへそさんとHさんと合流。

昼前まで粘るがあたりもかすりもせん(>_<)

で、昼食を摂って北湖漁港へ巡り。

2ヶ所ほど回ったが見事にホゲリましたorz(へそへそさんとHさんは密かに釣れていたが・・・)

あぁ~いつになれば初バスGETなるか・・・

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

1/4の釣果(桂川)

本日も元気に鳥羽水だぁ~=33

現場に着くとへそへそさんとHさんが居られました!!

新年の挨拶もそこそこに早速開始!!

避難場所にリグを投入すると・・・いきなりバイト!!

慎重にやり取りするもラインブレイク!!残念(>_<)

で、気を取り直して頑張るがあたりがない。そして、水路内、人がいっぱい!!

河口付近でメタルバイブ投げたいが鯉のブッコミが・・・

いろいろ試すが何も無い(TT)

日が暮れるまでがんばったが本日もボウズorz

いつになれば2008年の初バスが捕れるんだろう!?

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

1/2の釣果(高槻野池)

今日も飽きずに釣りに行ってきた。これで三日連続っす(^0^)

で、まずは鳥羽水へと向かうが・・・・河口付近で鯉&へら釣りの方が居られたんで断念(><)

ちょいと掘り出し物が無いかと枚方PSに立ち寄る!!

ちょいと買い物をしてその後高槻野池へ=33

結果は・・・まあ本日もだめでしたわ~orz

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

1/1の釣果(桂川・高槻野池)

あけましておめでとうございます(^0^)/

朝の内にブンブンの福引に行き(全部はずれ・・・)昼前から今年の初釣りに出撃!!

まずは昨日ヒットした鳥羽水へ=33

今日も風がすごい・・・(><)

メタルバイブをしゃくってしゃくってしゃくって・・・根掛でメタルバイブ2つロスト(xx)

お次にまわるは高槻野池=33

いつもどおりクランク、バイブを流すが何も無いorz

まあ新年早々バスも釣れる訳無いな~(-.-;)

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »