« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

12/31の釣果(桂川・高槻野池)

2007年もあっと言う間に過ぎ大晦日(^^;)

本日は釣り納めをしようと昼から釣行!!

まずは桂川・鳥羽水へ=33 風強ぇ~(xx)

3inワームのネコリグで攻める!!まあ、あたりも何も無いですわ(-.-;)

続きまして、河口付近でメタルバイブしゃくりま~す!!

しゃくってしゃくってしゃくって・・・・ん!?何か乗ったぞ??

Pc310036 「鯉スレかな~」と思って寄せてくると・・・・

バ、バスだぁ~!!ガッチリ口にフッキング!!

43.5cmでしたv(^0^)v

まさか釣れるとは思わなかったのでかなり嬉しい一匹です!!

その後高槻野池へ=33

クランク、バイブいろいろ試すが何もなし。取り合えず風強すぎ(><)日暮れに納竿。

終わりよければすべてよし。最後の最後にバスが釣れて嬉しかった~(^0^)

2008年もデカバス!?求めてがんばるぞ~!!

それでは、良いお年をm(。。)m

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (3) | トラックバック (0)

12/29の釣果(高槻野池)

今日は午前中教習だったので昼から高槻の野池へ出撃=33

曇ってはいるが気温も高く期待も出来そうな感じだったが・・・・結果はもちろんボウズ・・・orz

明日からはとうとう冬将軍の到来みたいですな~!!

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

初運転!!

夕方から免許の実技行って来ました(^^)

雨ん中の運転は大変でした(-.-;)

明日もまた乗りま~す!!晴れるといいな~(^^;)

| コメント (0) | トラックバック (0)

年甲斐も無く・・・

今日自動二輪の免許を取るために△に入学しました(^▽^)/

まったく年甲斐も無く・・・まわりは若い人ばっかしです。

で、夕方早速教習開始です(^^)無事取れるといいな!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

12/27の釣果(琵琶湖)

明日は雨・・・明後日以降も寒波で一気に冷え込む・・・

なんで本日またまた琵琶湖、夜釣りで出撃=33多分これが今年の琵琶湖納め!?

んで、9時前ににおの浜到着!!前回より釣り人多し。

まずはS川河口でバイブブン投げます!!しばらくするとお隣さんが40cm位のヒット!!これで俄然やる気が出ました(^0^)/

テクテクテクとランガンでバイブ投げます!!P前に着いたんでここでUターン!!

で、またS川河口に戻り投げまくります!!しばらくするとまたまた別のお隣さんが50アップ釣り上げました!!今日は日がいいのか!?

しばらくそこらへんでバイブ投げ倒しますが何もなし(TT)12時前になったんで撤収=33

結局本日もボウズ・・・もう慣れっこですな~orz

今年も琵琶湖に感謝!!来年こそはロクマルを・・・

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

12/24の釣果(高槻野池)

今日は昼から高槻野池へと出撃=33

何回かアタリがあったが・・・・撃沈orz

今日は非常に寒かった(><)

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

12/23の釣果(琵琶湖)

めちゃ寒い(>_<)ただいま琵琶湖より帰還しました!!

今夜は気温が温かい&満月&大潮ということなので夜釣りへと出かけました!!

夜八時くらいににおの浜に到着=33

あれやこれやとバイブ投げて投げて投げまくったけど・・・ボウズorz あたりもなし(TT)

やっぱし今日も釣れなかった(><)

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

12/20の釣果(琵琶湖)

急遽、本日休暇になりました。

4時半に目が覚めお疲れだったので2度寝しようか迷ったが結局琵琶湖に出撃しました=33

まずは向かうはにおの浜=33

6時過ぎに到着!!

さてバイブレーション投げまくります!!投げて投げて投げて・・・・つ、釣れん(>_<)

メタルバイブに変えてまた投げまくります!!

さすがアンタレスDC、ぶっ飛びます!!でも、こないだ買ったテクナAVでは柔らかすぎる!!

で、バサルトに変えてしゃくるとなんかしっくりくる(^^)

投げてしゃくって投げてしゃくって・・・何もおきん(TT)

結局正午過ぎまで粘るがここではバスGETならずorz

お次は雄琴へ=33

着いてまずはカバー打ち!!でも減水してるんで魚の気配なし!!

そしてメタルバイブでしゃくって投げてしゃくって投げって・・・何も無い(TT)

結局4時過ぎに退散=33冬の琵琶湖はキビシイ~orz

Pc200032 帰りにバスフィに寄ってエビメタル購入しました!!

2008年まで二週間切りました!!年内にもう1回琵琶湖に行きたいな!!

もちろんしゃくりまくりで・・・

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

お願い_(__)_

ああ~疲れた(-.-;)

仕事が忙しくて休みが無い(TT)

まあ、んな訳でネットで最近の琵琶湖を調べる為にBassingかわら版を見る

するとてんちょさんの釣り日記でこんなお願いが!!

いつも楽しく拝見しているのでこれくらい協力しないと(^^)

ということで購入される方よろしくお願いします!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

12/9の釣果(高槻水路&野池)

本日も寒い中釣りへと出撃!!

もちろん結果は・・・・・・・ボウズorzキビシイー!!

アタリもあるにはあるんだけどヘラブナくさい・・・・

こりゃ~年内もうバスさわれんかも~(><)

Pc090031 んでかえりに高槻のTBと枚方のPSに寄って買ってしまいました(><)

上からウォタスイ、サイキラ、モンジャ、ティンバーとビックベイト揃い!!季節感無~な(@@)

まあ来季用に買ったんでいいんだけど・・・

それにしても下の三つ普通に買えるようになったな~(^^;)

昔のプレミア販売は何だったんだろう?

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

新製品D

Pc060030 デプスnewルアー「DC-400 カスカベル」

衝動買いっす(>_<)

こんな深くもぐるクランクつかうんかいな~!?

久方ぶりに新製品に飛びついたよ(^-^;)

| コメント (2) | トラックバック (0)

ライトup!!

Vfsh0003 五条通のロームんとこで毎年恒例のライトアップ(^^)

綺麗ですな!!

でもこれのおかげで渋滞です(>_<)

明日の朝はかなり冷え込むみたいですね。

アア~嫌だな~(>_<)

| コメント (0) | トラックバック (0)

12/2の釣果(桂川)

今日は仕事でした~(TT)

だがしかし、昨日買ったアンタレスDCを投げたい!!

んで、夜8時くらいから小一時間投げてきました。

う~んDC扱いにくいぞ!!バックラ連発orz

なんかスコ1000の方が扱いが楽だ(-.-;)

でも、コツが分かってきたらスンゴイ飛ぶぞ~(゜▽゜)/

で、釣果は何もありまへん(-.-)

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

悪魔の手紙・・・

今日家に着くと悪魔の手紙が届いていた・・・・

僕は何かに呼ばれるように導かれていった・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

Pc010029 悪魔のリール買ってしまった~

だって1万円引きだもん(><)

最近釣られてバッカシです(TT)

アンタレスDCよ、期待しておるぞよ!!

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »