« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

明日は・・・

仕事の為休みじゃありません(TT)

まあ休みでも釣れない釣りに行くくらいだからいいんだけど・・・

台風の影響か急に風が強くなってきたよ~!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

P8140023 写真は実家にいる猫。年齢は15歳ともうおじいさん。

最近有名な猫はっちゃん(http://hatchan-nikki.com/)に似ています!!もうすぐあの世に行くかもしれないと考えると寂しくなりますね(--;)

いつまでも元気でいておくれと願う日々です。

いや~それにしても急に秋めいたきたなあ~。冬はもうすぐだな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

10/21の釣果(琵琶湖)

本日琵琶湖に出撃しました=33

本湖が激荒れなのでは木ノ浜水路へ=33

カバー、カバー、カバーと打ちまくるがアタリなし。

途中クランクで流すがこれもアタリなし。う~ん、キビシイ~!!

なんやかんやで昼過ぎまで頑張るが一向に釣れる気配なし(TT)

仕方がないので琵琶湖大橋を渡って西岸へ!!

取り合えずカイマン浜へと行って見たが荒れているのでここでの釣り断念。

次は堅田内湖へ=33でもダメ(x_x)

そして本日最後のポイント雄琴へ=33

ここでこないだ補修したウェーダーで水の中へ・・・染込んでこない!!なんとか成功したみたいです(^0^)/

まずはバズジェットで強気の攻めで!!そして奴がキタ━━(゚∀゚)━━!!

なんと鳥さんが僕のルアーにアタック!!これは何とかかわしたが再度アタック!!

次は口にくわえてる((((;゚Д゚)))そしてほえる俺!!奴はやっと気づきくわえたルアーを外してくれた。フッキングしてたら大変大変!!

その後ドラマも起こらず日も暮れたので納竿。

見事に完敗(>.<)ホゲリましたorz

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (3) | トラックバック (0)

10/14の釣果(高槻野池&水路)

本日は厳しい琵琶湖には行かず高槻方面へと出撃=33

クランク、ラバジ、バズベイトと水路試すがあたりがない!!

そしてとある池へといった時リールにトラブルが~なんとハンドルのねじが外れちゃった!!本当にここんとこ尽いてないよ~(T.T)

とりあえずコー○ンへと合うねじをを探す。何とか見つかりました(^0^)/

Pa140005 嫌な後には良い事がある!!釣り再開後ラバジで捕りました!!43cmのバス君ですv(^o^)v

その後日没後まで粘るがヘラブナくさいアタリがあるのみ。

さて次回の釣行は琵琶湖にでも行こうかな!?

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

10/10の釣果

「ターンオーバーだから仕方がない」

まずははじめに言い訳(^^;)

本日は琵琶湖に行って来ました。

ゴムボにて出航!!場所は雄琴より。

結果は言い訳どおり2本釣って合計の長さ40cm未満と情けない貧果(T.T)

だっって水悪いんだもん・・・いえ私の腕が悪いんでゴンす。

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (9) | トラックバック (0)

明日は・・・

イエ~イ明日は急遽休みv(^0^)v

琵琶湖に行こうかな?

明日こそゴーマル釣るぞ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

エレキ復活(^0^)パート2

いやはや早くもエレキ復活です!!

修理代金も420円と安く済んだ。

しかしアメリカ製!!すぐ壊れすぎ!!

やっぱし日本製が一番かな?

| コメント (0) | トラックバック (0)

10/7の釣果

Pa070038 本日は高槻の野池へと行って来ました=33

そして写真はピーナッツⅡであがった39cmのバスです!!いい引きでした(^0^)

今日キャッチしたのはこれ一本ですが満足満足!!

でも、他のお方が40UP釣られていたのでそれがちょっと心残りが・・・

水温も下がってきたのでだいぶバスが散っている模様ですな。

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

ピーナッツⅡ三兄弟

Pa060036 ポ○イの帰りにT/Bに寄って購入!!お財布にやさしいバサーの味方っす(^0^)

中古三つで630円なり。

さてはて明日は何すんべ~

エレキ早く直ってケロ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

10/6の釣果

さて本日は休日(^0^)/琵琶湖へGO!!

今日もゴムボートで出撃だ~!!

Pa060034 最初はラトルスネークのマキマキでスタート。

すぐに30UPのバスGET!!幸先いい出だしだ。

続けて20cm位のバスもGET!!

その後釣れなくなったのでカバー打ち。

しかし本日は留守のようだ(-.-;)

しばらくネコリグ、バイブレーション等試すがあたりもせん!!

仕方ないのでまたマキマキしているとアタリが!!でもバラシorz

でもでもすぐにまたアタリが!!これは見事にフックアップ!!20cmクラスです。

そしてここでまたまたエレキにトラブルが~~!!エレキの接続部分のボルトが外れちまったぜ~前回に続きついてな~い(T_T)

仕方ないので応急処置。またポ○イのお世話になります。

Pa060035 その後久しぶりの40UP!!本日の最大魚43cmでした!!

立て続けに20UPもGET!!

昼過ぎから風が強くなってきたので本日は終了!!

さて今からポ○イにでも行きますか!!

にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑僕より上手い人いっぱいです(^0^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

エレキ復活(^0^)

修理に出してたエレキ復活しました!!

えらい早く直ってきやした!!

ついでにエレキの電源コード延長&魚探の電源コードの取り付けしてもらいました。

次回の釣行が楽しみ(^o^)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »