« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

8/26の釣果

P8260007 ただいま~(^0^)/

今桂川から帰ってきました!!

朝9時から3時間ほどの釣行でした。

で、釣れたのがこいつです。30cm位です。

ヒットルアーはカトテ5.8in?です。

いや~本日も暑いですなあ~(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

8/25の釣果

今日は元気に午前3:30起きで琵琶湖にGO!!

和邇でトップ、木ノ浜水路で1オンステキサス、近江大橋近辺でトップ&ライトリグ。

P8250002まあこんな感じで回って行き写真のサイズくらいの10本くらい釣ったかな!?

ついでにバズジェットはオヤッさんではありません息子です!!(ってことでかなり小さい・・・)

P8250006 そしてロクマルです!!

雷魚ですが・・・

かなり派手に出てくれました(^0^)/

まあ明日気が向いたら近場で釣りしようかな~

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

8/15の釣果

いやぁ~本日は熱い熱い(^_^;)

夕方から高槻野池へと暑い中行って来ました。

P8150030 そして釣れたのがこれ!!蛇じゃないよ。タウナギです(^^)

その後40UPのバスをバラシorz

早く涼しくなってオクレ~

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (2) | トラックバック (0)

8/14の釣果

今日は3時おきで琵琶湖に行きました。

北湖西岸・南部にてウェーディングにてスタート。

ますはトップ!!

P8140015 程なく一本!!20センチくらい!!

その後同サイズ二本追加!!

何回かアタックしてくるがサイズが小さいのかなかなかのらん。

小一時間くらいしてちょいと場所移動!!

P8140017 次の場所もトップでスタート。

行け小バズジェット!!でっかいのをつれて来~い。

程なく30センチくらいGET!!

続いて写真のバス35cmもでたぞ(^0^)/

その後はぱったりとバイトがなくなる。

P8140018 だいぶ明るくなったので大きく場所移動。

琵琶湖大橋を渡って木ノ浜水路へ。

カバー打ちで出たのは本日の最大魚43cm(^^)

他バイトはあるのだがなかなかのらん。

P8140019_2 その後昼飯・休憩・昼寝・雨宿り。

夕方クランクを投げてると乗りました(^0^)/

ゴ~マルです!!鯰ですが・・・

他チビ一本追加して終了!!

まあ暑い中がんばりました(^_^)

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

8/12の釣果

本日非常に暑い中高槻野池へと出撃しました!!

午前中は仕事だったので昼過ぎから開始。

まずは一番に夏の定番、橋の下へとセンコーを投げ込む!!すると一投目からくいついてきた~。だけどいきなりだったのでフッキングミス。本日の最初で最後かもしれないチャンスを見事にはずす。

その後はあたりもなくだらだら・・・・

P8120013 最後の最後にクランクで釣れた~!!30センチくらいだけど・・・

まあボウズより良しとしよう。

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

8/4の釣果

本日亀岡野池へとパトロール!!

はじめに行った池で超ロリバス一本!!

Vfsh0001 次の池でトップで超ロリバス一本!!

昼からは高槻野池へと場所移動!!

何ヶ所か移動しながら打ってるとトップに出てきた!!

でも乗らずorz

その後クランクでまたまた超ロリバス一本!!

三匹合わせて40cm未満。無念!!

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

8/2の釣果

今日も懲りずに琵琶湖に行きました。

前回と一緒で南湖・東岸の水路へ!!

台風前の激釣れを期待して・・・

Vfsh0009_2 とりあえず着いた時日がだいぶ昇っていたのでテキサスカバー打ち!!

すると開始早々ヒット!!38.5cmでした。

幸先いい始まりです。

その後コンと小さいあたり!!

すかさず合わせると雷魚君!!

Vfsh0010 45センチくらいだがなかなか良い引きでした!!

その後30cmくらいを追加して昼ごはん。

昼食後再び釣り再開!!

アタリがあるがなかなか乗らない!!

Vfsh0013 やっと乗ったのが本日最大魚43cm!!

足元で食ってきた!!

そして35cm1本追加し風が強くなったので家路につく。

途中帰りの宇治川で子バス1本釣る。

明日は荒れるみたいなので気をつけましょう。

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »